のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ おめでとう!

おめでとう!

お誕生日おめでとう!

20160705.jpg

PSO2 4周年!

めでたいですね~。
何で4日にサービススタートだったのか謎ではありますが、そんなもんなんですかねぇ~。

そしてもう1人!

そう。

私!!

チムチャでおめでとうと言って頂いたり、GJで言っていただいたり…。
もう、みんな本当にありがとう!

pso20160704_165100_002.jpg
プレゼントまで…!



pso20160704_165120_003.jpg
私が手に入れられなかったアイテムじゃないですかー!!

pso20160704_165150_005.jpg
男女一着ずつ!
ひかりん!本当にありがとう…!
女性用はみむに、男性用は太郎に♪

pso20160705_021150_016.jpg
こんな感じでね!
あ、目隠ししました…
物凄く凶悪なカオしてるので…早く光源なんとかしてください…

pso20160704_154600_000.jpg
ひかりんに誘われて、のったんも一緒に森林ADいってきました!
鵺のFiレベル上げもかねて参戦!
アンゲルが毎回出てくるの大変…

pso20160704_155509_001.jpg
リミブレ使った直後に床舐めてました。
ポルナレフ状態でした。

23時半の緊急。
リコウさん率いる、チーム「ラピス・ラズリ」の皆さんと一緒にいってまいりました!
お互い6人・6人というぴったり12人な偶然!

pso20160704_232114_001.jpg
ちょいちょい噂に聞いていたリコウさんと接触出来た…!
これはめでたい!

pso20160704_232431_003.jpg
愛されオーラを惜しみなく解き放っているリコウさんと、仲良し感がビシビシ伝わるラピス・ラズリの皆さん。
見ていて微笑ましかったです(*´ェ`*)

pso20160705_000001_007.jpg
問題なく2周することが出来ました!
みなさんお強い…。

pso20160705_000305_008.jpg
どっちのチームの人が☆13出すか・・!?という勝負があったのですが、うちのしーさんが無事ゲットということで!
敗北宣言ののちの土下座…を拝見…とか思ったら、イチタロー4のロビアクでした(*´ェ`*)
フェイントがうまいんだから~

せっかくなので、一緒にSS会!

pso20160705_000846_009.jpg

pso20160705_000952_013.jpg

pso20160705_000914_010.jpg

そのあとは、恒例のTA!
pso20160705_002904_015.jpg
この4人並んでる後姿がお気に入りです♪

TA中のSSは無いよ!
必死過ぎて撮るの忘れちゃったよ!

pso20160705_033340_017.jpg
そしてマイルームで女子会(*´ェ`*)
午前3時半の女子会ですよ!

と、フレ欄みたら。

中西さんインしてる!!

pso20160705_034848_020.jpg
オススメやっているところに乱入!
ちょっとお気に入りの一枚です♪

pso20160705_035107_021.jpg
ジェンヌさんの勇姿を見たくて、応援しながら眺めておりました。
思ってたより機敏だった!

pso20160705_034041_018.jpg
SS撮っていいですか!と聞くと、快くOK出してくれます(*´ェ`*)
あれ…これ…よく見たら…大神さん(のコスプレ)とさくら(のコスプレ)じゃない…!!?
しかもジェンヌさん、荒鷹持ってる!!

pso20160705_035532_023.jpg
フレパジェンヌさんを連れていってみた!
可愛い…(*´ェ`*)
私も幸せです♡

ジェンヌさん、微弱なWi-Fiだったのか…落ちてしまいました…。
でもすぐ戻ってきて、同じブロックに来ていただいて…

pso20160705_035903_024.jpg

PTまで誘っていただきました!

嬉しい…!!
律儀な人だわぁ…。

pso20160705_040941_025.jpg

10鯖の女認定!

アドレナリン出過ぎて酔いもさめちゃったよね!
わぁぁ…嬉しいよ~…!!

pso20160705_041039_026.jpg
これから広報隊-NTとして、7鯖に旅立ってしまう前に再会できて良かったです。
10鯖を任されましたが、正直、私には何もできません!
ただただジェンヌさんのお帰りを待っております!

皆に祝福してもらい、チーム合同緊急で楽しみ、大好きなジェンヌさんと一緒にクエやって雑談できて…
素敵な誕生日でした!
(5日に差し掛かってしまいましたけど…)

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お誕生日おめでとう!!
いつも優しく楽しいお嬢に感謝です。
いつもTA諸々にお付き合い頂きありがとうございます!!
素敵な1年を過ごせるよう願っています。
特に体には気を付けてね!(飲みすぎ注意

しまむらTはちゃんと自分でTシャツ買ったコードなので心がこもってるってことでw
あげた後にビジフォンで確認したら以外に安く焦ったのは秘密ですw

AD久しぶりにしたけどPT組んでいくと面白いね!
AD=火山バーストしか行ってないからw
おかげさまでPA17が5つくらい出て孫が更につよくなりましたw
リスク10の偉大さを知った・・・

まさかのジェンヌさん登場でビックリ!!
7鯖にいるんじゃなかったのかーw
わざわざシップ移動してまで取りに来た忘れ物が気になりますww
10鯖に来てた時はTMGやってたからカタナを取りに来たのではないかと勝手な予想をしてみる♪
10鯖の女認定おめでとうw
広報隊の取り巻きいなかったからジェンヌさん独占だったねw
時間帯も時間帯だったけどww
また遊びに来てくれた時も乱入するぞ!!!

本日よりオデン実装☆
オデン直泥は武器以外にヘアースタイル・マグ進化デバイス・斬鉄剣武器迷彩。
脳死しながら頑張るぞー!!!
2016年07月06日(Wed) 13:16
No title
編集
>ひかりん
(人''▽`)ありがとう☆
いやぁ、全然優しくないしむしろ鬼のようで、ギスギス空気醸し出す私ですが…そういって貰えると嬉しいです♪
飲み過ぎは…うん、そんなに飲んでると思ってないのだけど…自分では…
記憶がちょいちょい無くなるのは飲み過ぎということなのだろうか…。
多分そういう時の私は凄くウザくてめんどくさくなってると思うので、めんどいなーって思ったら離れた方が…その…無難です…。
構わんよ!ということだったら、これからも是非是非宜しくお願いします♪
TAいつも助かってます!
こちらこそ感謝(*'▽')♡

しまむらTシャツは、ちゃんとコード入力したアイテムなのね!
ありがたく頂きました♪
いやでもほら、今の私は貧乏なので…ほんと…ありがたい…。

ADたまに行くといいね!
シートのためにほとんどソロだったりしたから、数人で行くと楽しいね~♪
リスクMaxにすると、☆13も狙えるから…ちょっとうはうはだよね!
Lv17のPAおめでとう!
目的のものが手に入って良かったよかった!

ジェンヌさんには驚いたねー!
もう7鯖いったのかと思ってたからw
忘れものってなんだろうね?
カタナ…ありえるw
ジェンヌさん独占できて良かった~♡
多分ひかりんも10鯖の女認定されてると思うよw
いつも奥手な私の背中を押してくれてありがとう!
おかげで沢山お話出来たし、10鯖の女認定してもらったし、一緒にクエもいけた!

おでんは常設だよね!?
うわぁ…凶鳥再来かぁ…w
気が狂うほどまわらないとw
がんばろーーーー!!!!!!おーーーー!!
2016年07月06日(Wed) 14:33












非公開コメントにする