のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しくて。TOPpso2 ≫ 忙しくて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しくて。

ついついブログ更新をおろそかに…。

そういえばWeb連動の…。
20160712.jpg
VD『情報屋、変革します!」のミュージックディスク…貰えないんですね…
何を変革するのか気になってたのに、残念です。

さて。
更新してない間は何をやっていたのかと言いますと…
相変わらず緊急TAEXの毎日です。
pso20160708_003149_004.jpg
プレゼントを戴いたり(*´ェ`*)
ありがとうございます!!



pso20160708_021806_008.jpg
緊急前にくるくるまわってたり。

pso20160708_213852_001.jpg
チムメンさんたちと終焉いったり。

pso20160709_133408_001.jpg
ひかりんと終焉いったり。

pso20160709_201221_000.jpg
ひかりんと徒花いったり。
そしてさりげなくフレのイクさんがちょうどよい場所で写っていたり(*´ェ`*)

pso20160709_221008_001.jpg
これまたひかりんと一緒に大和いったり。

pso20160710_231527_000.jpg
たまにはソロ野良で徒花いったり。

pso20160711_221435_000.jpg
チームの人たちと徒花いったり。

そんな日々でした!

pso20160709_152656_002.jpg
太郎とおでん。
思っていたより、おでんが小さかった!
可愛い!

pso20160711_014428_001.jpg
ユニットに能力をつけていたひかりん。
Ⅳを付けようとしてたのに、間違えてⅢを付けてしまって酷く落ち込んでいたので。
花火で元気でるよう励ましてみました!
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!
たまたまインヴェのリアとアームが泥ったので作ってしまいましたね!
そしてオフゼユニの能力をミスったひかりですw
後に各キャラからメセタを恐喝集めて何とか作り終えました♪

ミスったのを分かった時は石化しましたわ・・
もう、しばらくそのままでいいかな?
とは思ったんだけどスッキリしなかったのとロビー等で覗かれて
「オフゼのユニ半端じゃん!(テラワロ」とか嫌だったので直しました!
余分に2個買ったノーブルが痛いです・・・><

ただ今までクラフトサイキ(打射射)(射射射)からすると個人的な感覚ではめっちゃ硬くなった印象!!
スタミナ?なのそれ??当たらなければry
ステルスしたくないくらい綺麗だから好きです♪

いつもTAに緊急にありがとうございます!
時間があるときはデイリーまで。。。助かっております。。。
今回のユニの件でメセタ枯渇なんでまたお願いしますねw

<追伸>
TAにはめぐりあいメンバーにもお付き合い頂くことが多くありがたいです。
元メンバーとしてはTA付き合わせてホント申訳ない気持ちでございます!!
りっちゃん的にはいい気がしないかもしれませんが
せめてTAだけは寛大なる心でお許しくださいませ・・・(土下座
2016年07月13日(Wed) 18:05
No title
編集
>ひかりん
こんばんは!
羨ましい!
私にも落ちてくれないかしら…ユニット…
ユニ素材は高いからね~…ミスると物凄く落ち込むね!
すぐ作り直しちゃうんだから凄いなぁw
私もオフゼほしーい!!
そしてペロ率下げたい…。

いやーこちらこそTAいつもありがとうね!
りこちゃんはそういうところ全然気にするような人ではないので大丈夫だよ!
チームイベントの時以外であれば、チムメンが誰とどのように過ごそうと構わないって言うと思うw
チームイベントは絶対参加しろって言うわけじゃなくて、まぁ、イベントくらいは一緒にやりましょう♪ってことで…
あとは基本自由だよ!
TA以外でも寛大なりこちゃんだよ~♪
みんなでTAいってうまうましよう!
2016年07月13日(Wed) 21:07












非公開コメントにする

