のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 元気。

元気。

連日の暑さで割と体に負担がかかってる私です。
こんにちは!
涼しい日もあったりするんですが、でもやっぱり暑いものは暑い。
暑いのはほんとうにだめで、ついに右足が段々つらくなってきました…。
実家へ帰るまでに少しでもよくなってくれたらいいなと思う毎日です。
そんな私ですが、毎日夜にある動画で元気を貰ってます。

何度か私は吹奏楽が好きでーって話はしたと思うのですが…
今回元気を貰ってるのは、マーチング!
どの高校も素晴らしいです、美しいです!
まぁこんなよぉできるなぁ…と思いつつ、演奏も聞きごたえがあって。
中でもダンスを取り入れている 京都橘高校 がパワー溢れすぎで元気をもらってます。
橘高校のsingは本当に素晴らしい。
かっこいいし、可愛いし。
普通にやるだけでも大変なのに、走る・歓声上げる・踊る、が取り入れられてるの。
とっても素敵。
…若いって…素晴らしい…

さて。
pso20160720_215741_000.jpg
アークマスロットは遊んでみましたか?

pso20160720_215924_001.jpg
29で終わってしまったのが最高記録です…。
3700ccって右上には表示されてますが、これは減ってる最中の数字でして。
本当は7000cc以上ありました!
やめておけばよかったかなぁ…。



pso20160720_232105_003.jpg
徒花にいきましたところ、いつの間にか9人になってました。
な、なにゆえ…!!

pso20160720_232236_004.jpg
それでも無事クリアできてよかったです。
後ろの人たちがインパクトある…!

pso20160720_233653_006.jpg
はじめちゃんところの、おおかみちゃんに弟が出来たそうです!
おおかみちゃんの鼻にうまい具合にフィットしております…凄いなぁ…。
っていうか、向きを逆にしようとしたその発想力が凄いと思いました!

pso20160720_233449_005.jpg
いつもは自分の後姿しか見えてないけれど、弟を乗せていると弟の顔が見える…と、おっしゃってました。
私も基本自分の後姿しか見えてないので、これは…いいかも…。
和みますよね!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする