のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 楽しくて廃人

楽しくて廃人

なんだっけな、何かネタがあったんだよな…。
このページ開いた瞬間忘れてしまった…。なんだっけなぁ…。
悩み事は尽きませんが、ここ5年くらい割とのんびり暮らしているのでヤバいです。
物忘れが激しくなってきました!
最近はメモを取るようにしてます。

こんばんは!こんにちは!かーらーのーおはようございます!

メール着信音を4年くらいずーっと同じ曲使ってたんですが、全然慣れなくて。
びっくりしちゃうんですねー。
なので、今日変えてみたんです。
やったー!新鮮!
って思ったら、こっちもまた大変心臓に悪く。
かといっておとなしい曲にしちゃうと気づかないし。
メールなら気づかなくてもいいかなぁとも思い始める今日この頃です。
昔、某所でバイトしてた時、一緒にバイトしてた男の子が言ってたことを思い出します。
「みーさん、ドラゴンボールの天津飯って知ってますか?そいつが使うどどん派って知ってますか?
俺、あの台詞を着ボイスにしてたんスけど、寝てる時に大音量で『どどん派ァ!!』って鳴った時死ぬかと思いました」
…と。
凄く天然な子だったので、可愛いなぁと思っておりました。なごみます。
うん、男女問わず天然な子は可愛くて好きです。
ちなみにこのバイト先で私、クビになりそうでした。危ない。

天然といえばこの人!
2014-04-17-234816.jpg
ヒロさんが居たー!
そしてアニキもきたー!
師匠も揃って『兄弟』『姉妹』集結です!
2014-04-17-234917.jpg
鳥もいるよ!羽ばたくよ!

2014-04-18-000900.jpg
さすが兄弟!
そして、続々とチームメイトさんが集まってきまして!
なんだかうれしくて、楽しくて!
こういうのも良いですよね~♪

そうそう、この日。
なんとTAにご一緒させていただきました!
4人バラバラで行かなくちゃいけないところとかあって、すごく不安だったのですが…。
なんとかなりました!
師匠から頂いたエリュシオンのおかげです!!
クロト銀行さんからメセタをたくさん貰っちゃったので、ホクホクです!
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
またご一緒させてくださいー!がんばるよー!

そんな中、必死に進めているマターボード…
2014-04-17-234029.jpg
ロックベアのがクリアできたのです…奇跡だ!

で、今日の日記タイトルです。
ノンチャージが楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて!!
今まで挑んでもダメだったものが、割といけたりで。
更に楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて!
5~7時間くらい、連続ではなくて中断しつつですが…やりこんでおりました…。
でもサクサクっとレベルが上がらないのは、お察しってやつなのですよ!

2014-04-17-183355.jpg
ノンチャ楽しいけれど、PPが少ないので隠れて回復です。
ですが悲しいことにこのあと猛攻撃を食らいました。さすがケモノ!
隠れていてもバレちゃうんだね!

2014-04-16-172811.jpg
リリーパは、ちょっと色が背景と同調しすぎてて探すの大変。

2014-04-17-011836.jpg
人様のお部屋の檻に勝手に入ってポーズを決める。

4/19 0時の防衛:侵入。
…の前に、ハンスのクエストを二つほど仕上げちゃう。
龍のところ、あと3匹でクリアだったので一人で乗り込むことに。
SHだったけれど、3匹ならすぐかなーって思って。
そのあとクエスト確認したら、バリドランがあと4匹。
ちょうどこのエリアで出るらしいので、このままクエスト続行。
やばい、バリドラン出てこない、飛んでるヤツ多い…あとスカンクっぽいポーズしたやつもたくさん出てくる…。
しかもSHって敵の歩く速度が速いので怖い。
ガクブルしながら進めていたのですが!
2014-04-18-231426.jpg
なんとかなったー!バリドランもギリで倒せたー!やったー!

で、侵入。
一回目は…なんと7人!
2014-04-19-000503.jpg
チームのメンバーのみです!
ドキドキ…。
1塔でも残ってくれたらいいなー!って思ってハラハラしておりましたが。
みなさん、やはり強い!
塔は1個残りました!凄いー!
二回目は12人だったので、心置きなく結晶集めてました。
テクターがLv60いってなかったので、フォースで参戦したかったのですが…。
打撃力が足りなくてエリュシオン装備できなかったので、テクターで参戦しました!
ごめんなさい><。
次はマグの打撃を増やしてフォースでも装備可能にするか、テクターのレベルをせめて60にします!
もう…防衛中にレベルが上がると心苦しくて…すみません(;△;)

今日の日記も長くなった!
読んでくれた皆様、ありがとうございました!
これからも素人目線で更新してまいりますので、よろしくお願い致します。
何か月たっても玄人にはなれない…気がするッ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL