のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ ハグった?

ハグった?

一週間の気温を見ると、秋に向かっていってるんだな~と思わずにはいられません。
早く涼しくなってくれないかなぁ~。
と言ってもまだ8月なので、稲刈りの時期まで辛抱ですね!
今年も美味しいお米楽しみにしております!

さて。
PSO2ではFUNスクラッチに 『ハグ』 のロビアクが登場しましたが。
みなさん試してみましたか?
pso20160825_010807_012.jpg
とりあえずユクちゃんにハグしてみました!

pso20160825_010926_015.jpg
次はカトリちゃん!

pso20160825_010938_016.jpg
ハッ!!

pso20160825_011034_017.jpg
抱き着き放題ですね!



pso20160825_011408_022.jpg
プレイヤー同士でも!
こういう百合百合したものは大好物です!(*´ェ`*)
お互い抱き着いて行く時は、距離や向きを微調整しないとなかなかうまく行きません。
ちょうどPSO2にインしたら、ロビーのビジフォン前に登場しちゃって。
そして見知らぬプレイヤー2名様がちょうどお互いハグをする…その中間あたりに私が登場しちゃって。
軽く焦ってしまいました!

そうそう。
ラスベガスにはいってきましたか?
pso20160825_005014_007.jpg
ライドロイドの操作が難しくて…
いつか慣れる日が来るんでしょうか!

pso20160825_005514_009.jpg
700ポイントためるのはちょっと大変でした!
クロトにもオーダーがあったのですが、あんまりメセタ貰えないので無理してやらなくてもいっかなーなんて思ったり。
金の亡者!

pso20160825_165251_001.jpg
ミミちゃんに場所をとられちゃったセラフィさんはココにいます。
非常に…寂しそうです…。
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする