のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 徒花ラストのSSを載せるだけ。

徒花ラストのSSを載せるだけ。

大河ドラマで『真田丸』が放送されておりますが。
私が見ていた『軍師官兵衛』も同じくらいの時代背景なので。
官兵衛のDVDを借りて、あいた時間にちょくちょく見直しております。
どうにもキャストや脚本の方が変わると、お話が全く別のもののような気がしちゃって。
流れを理解するのに時間がかかってしまいます。
人によってその武将の見方が全く変わる…というのはよくあることですが。
石田三成は代表格なんじゃないかな、と思ったりしてます。
真田丸の石田三成はキレ者でシャキっとしてる。
でも官兵衛の石田三成は可愛い。
どこか仕草が可愛い。微笑ましいです。
最初のころの官兵衛はまだ新鮮で純粋な感じがしますが、最後の方の官兵衛は岡田君がジャニーズとは思えない悪人面してるので楽しみです。
一度見たけれど、また見るのが楽しみです。
本当に生き生きと悪人面でした。

最近はPSO2でも、フレのひかりんから色々と歴史を学んでいたりするので。
とっても楽しいです!
こういう話をしてくれる人がいるのは、とっても嬉しいです♪

さて。
特にSSは無いのですが、徒花後のSSを載せてみたいと思います。
その前に。
pso20160902_164233_002.jpg
いつ、マットを置いたのか…
素敵なイラストですよねー!

pso20160902_012624_005.jpg
ひかりんと花火を見たり。
夏もそろそろ終わるんですかね。



pso20160901_221115_000.jpg
フレのリオさんと偶然一緒のブロックに居たので!
一緒にいってきました!
シドにーやんかっこいいよ(*´ェ`*)
久しぶりにリオさんと沢山お話ししました!
楽しいひと時をありがとう♪

pso20160902_131118_000.jpg
のったん、ひかりんと一緒にいってきたり!

pso20160902_233542_000.jpg
チームの人達といったり!

pso20160904_021345_000.jpg
午前2時の徒花にいったり!

あとは普通にTAとEXばかりですね!
でもおかしいな…メセタがたまらないんだよなぁ…。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする