のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しくて!TOPpso2 ≫ 忙しくて!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しくて!

忙しいのと、軍師官兵衛を最初から見直してるのと、以前から言ってた「足痛い」がなかなか良くならないのと。
色々あってなかなか更新できてません!
頑張ろう!

さて。
pso20160907_225236_002.jpg
最近さっぱり活動していない虎です。
太郎の方がRaカンストしたので、次はりでぃあんのBrかしら。
…虎の出番はまだまだ先のようです。

最後の方にストーリーのSSを載せますので、ご注意です!



pso20160908_143112_001.jpg
TAをみんなで行こう!ってことになって集合。
あーみんが小さくてみんなで囲んでしまいました( *´艸`)

この後…太郎は…ロックベアで…散る…!

HP減ってたところにだいしゅきホールドされてペイッされたらペロっちゃいました。
エネミーのだいしゅきホールド辛すぎる…。

pso20160908_001930_003.jpg
戦道頑張ってますか?
怪しい月が見えてますね!
そういえば、明日は中秋の名月ですか!
月が見えるといいですねー♪

そうそう。
おーちゃんがオフゼを作りたいけどトラナが無いといってチラッチラこっちを見てくるので。
じゃあ終焉トリガー二つ使ってあげよう、という事で。
急きょ夜に終焉やってきました!

pso20160909_005837_002.jpg
集まってくださった皆さん、ありがとうございました!

pso20160909_005901_003.jpg
無事にクリアできてよかったです♪

pso20160909_011424_004.jpg
残ってる参加メンバーで記念SSです!

pso20160909_011709_006.jpg
また機会がありましたら宜しくお願いしますね♪
しーさんが取りまとめて下さったので、大変助かりました…!
感謝!!

pso20160909_145411_001.jpg
倉庫がやばいって話です。
困った…。

pso20160912_235339_002.jpg
過去色んな方々にグンネ討伐の方法を教えて貰ったのですが、相変わらず苦手。
サイキが取引出来なかった時代は、トリガーでゲットしてたのでグンネ周回はソロでやったことがないのです。
「ゆとりか」
と言われようと、無いのです!!
独極にグンネが出るじゃないですか。
つらいって話をしたら、「じゃあ特訓しよう」という流れになって…。
スタンス切って、グンネの行動パターンを読もうという感じです。
ちなみにこのSS撮った後吹っ飛びました。

pso20160913_131341_000.jpg
戦道ではなかなか☆13が出ません。
でも、ついに太郎もゲットです…!

pso20160913_133817_001.jpg

んあぁぁああ!!

旧式入れるのなんの嫌がらせ?
何に使えばいいの?

pso20160913_233908_001.jpg
それでも再びゲット!

pso20160914_001715_002.jpg
杖…杖!!
昨年凄く欲しかった杖ですね!!
今は…オフスがあるから…あぁ…属性揃えろってことかな…?


さてさて。


ストーリーボードのSS行きます。



微塵もネタバレされたくない!!という方。



ご注意です!!




行きますよ?




pso20160908_164519_002.jpg
クレイ○ーサ○コレ○ですね。
ボイスもそうなんですが、イッてるか病んでるか罵倒する系のが多すぎて。
アークスって実はブラック企業なんじゃないかと。
そして精神病んでる人が増えていってるのかと。
思う次第です。
コオリはアークスじゃないけど…。

pso20160908_164612_003.jpg
エロカワイイ!
けど前髪邪魔そう。
顔がかゆくなりそう。
あの髪型も実装されるのかな、とチムチャで言いましたところ。
いらんだろ、という意見で物議すら醸し出すことなく終わりました。

pso20160908_170101_005.jpg
ヒューイは暇そうでした。


pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

