のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フレさん達と遊んだお話!TOPpso2 ≫ フレさん達と遊んだお話!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレさん達と遊んだお話!

急に寒くなりましたね!
あまりの寒さに目を覚ましたほど、寒くなりました。

先日のニコ生では☆12ユニット実装とか、アムドアルチの情報とか…
なんか色々発表されていたようですが!
どうなることかと、色々不安です。
なるようになるかぁ。

さて。
pso20160916_233456_000.jpg
ビンゴ埋めもかねてラスベガスいってきました。
なんか女神じゃないのが出てきたのですが、声は誰が出してるんだろう。
この時XHでいってて、ちょうどアークスリーグも時間を迎えた後だったので…
その場には私を含めて二人しかいなくて大変でした!
見知らぬアークスさんと少数で奮闘というのは中々楽しいですね!
大変でしたが!

そして。
フレさんの固定に参加させていただきました!


pso20160917_220355_002.jpg
雑談に花が咲きます。

pso20160917_220854_003.jpg
『アンコール』という言葉は4回しか出てなかったのですが、サチコさんが戻ってきてくれました。
謎システムです。

pso20160917_224114_004.jpg
まずは緊急の徒花!

pso20160917_224640_005.jpg
次にトリガー徒花をごちそうになりました!

pso20160917_224855_007.jpg
凄いプレッシャーを戴いたのですが…

鏡花ちゃんも…ブログ更新しよ!!?

pso20160918_215718_000.jpg
そんなわけで、翌日。
戦道の固定にお邪魔させていただきました!
こんなところを集合場所にするとは…!

pso20160918_215733_002.jpg
アクションが苦手な私はチェアを使ってたどり着きました!

pso20160918_220003_003.jpg
ライブが始まったらオブジェクト系は消えちゃうので、そのままみんな下に落ちちゃいました。
綺麗にストーンと…。

pso20160918_222602_005.jpg
緊急前のひととき!
もや・・もやしつく…!

pso20160918_222854_008.jpg
キャストは皆さん個性的で、センスが光るといつも思っております。

pso20160918_225427_009.jpg
戦道でタガミーはじめてみました!
ちゃんと出るんですね!

固定ということもあって、スタート地点→B1の行ったり来たりをやりました!
ニコ生ブーストの時はあんまりいいものでないんですが…
なんか☆13がぼろぼろおちてくれました。
新旧入りまじりで、卵とはりきりパフェも出ましたよ!

パフェは勘弁してくださいよ…!

pso20160918_235530_015.jpg
そのあとはTAにいってきました!
4人いると楽でいいですね♪

pso20160919_001752_017.jpg
TAの後に記念SSです(*'▽')♪

pso20160919_002034_021.jpg
珍しく男が多い!

pso20160919_002041_022.jpg
お疲れ様でございました!

徒花トリガー並びに緊急固定、ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします♪

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

