のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ イベント…とかとか!

イベント…とかとか!

慌ただしかったお仕事が、やっとひと段落ついたので。
細々と残った作業をしつつも、のんびりできる時間が増えました。
相変わらず足が痛いのは困ったものですが…
のんびりできる時間で療養していこうと思ってます。
医者に「何でよくならないのかなぁ~」と言われると、「やっぱ良くなってないんだ!?」と不安になりますよね。

さて。
pso20160924_020910_001.jpg
久しぶりにエルサーいってきました。
本当に久しぶりで、たまにはいいものだな~と思いました。

pso20160924_021021_002.jpg
この記念撮影も久しぶりなのです。

pso20160924_215223_000.jpg
アブダクションいってきました!
今回は魂緒です。宜しくお願いします♪



pso20160925_003506_002.jpg
チームイベントがありました!
今回は、チーム『ユリアカフェ♪』さんと合同です!
防衛『終焉』トリガーでした!

pso20160925_010256_004.jpg
他チームとの合同って、新しいつながりが出来て良いですね!
無事クリアもできましたし、良かったです!

pso20160925_010833_007.jpg
みなさまありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

pso20160925_010913_009.jpg
恒例の後ろから撮り(*´ェ`*)

夜にTAにいってきまして。
TA中にエルサーが来まして。
TA終わった後もまだエルサー参加できそうだったので。
暇そうなおーちゃんも誘っていってきました!

pso20160925_023335_014.jpg
5人で行ってきました!
テクで行くのは相変わらず慣れておりません…

pso20160925_024729_015.jpg
でもみんな慣れた様子で!
難なくクリアできました!

pso20160925_024930_017.jpg
たまにはこういう少人数での緊急も楽しいものですね!
また宜しくお願いします!

pso20160925_034420_019.jpg
またうちの鳥が頭オカシイ鳥になりました。

pso20160925_212246_000.jpg
禁断症状ってなんだ・・。
コワイよ・・!

pso20160925_041031_020.jpg
アーデムヘアーが欲しすぎて。
でも50mなんて出せなくて。
酔った勢いで課金して。
55回引きました。

pso20160925_041711_021.jpg
酔うと正常な判断が出来なくなるってほんとですね。
自分でもびっくりしました。

pso20160925_041812_022.jpg
何がマシなのかわからないけども…。
48+55=103
そう、スクをまわした回数です。

103回ひいても出ませんでした。

103回ひいても出ませんでした。



103回ひいても出ませんでした。



おかしいでしょ!!


40mまで下がらなければ諦めることにしました。
いくら可愛くても、欲しくても、50mも出していられません。
酷過ぎる価格だと思います。

pso20160925_220722_002.jpg
そんなこんなで、フレさんの固定に再びお邪魔いたしました!

pso20160925_232303_005.jpg
いつも誘ってくれてありがとうございます!!
感謝です!!

実ははじめちゃんが戦道トリガーを奢ってくれたのですが…
SS撮り忘れちゃった…
はじめちゃん、ごちそうさまでした!ありがとう!(*'▽')

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする