のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ チームイベント…と!

チームイベント…と!

勇者ヨシヒコの3rdシーズンが始まりましたね!
OPがかっこよくなってました。
JAM Proが歌ってるし、映像もかっこいいし、1話から手がちょっとこんでたし。

低予算といううたい文句はどこいった?

と思ったら、仏にさっそく予算使いすぎと突っ込まれて。
次回からは質素になるのかな。
絶対ゲストにお金かかってると思うんだよなぁ…
楽しみにしていたドラマなので毎週金曜日が楽しみです!

さて。
pso20161010_224622_000.jpg
シロナさんが時々ロビアクを売ってくれるのです。
持ってないロビアクだと即買いですね!

そんなわけで、チームイベント『かくれんぼ』が開催されました!
一回目の隠れ場所は『拠点』です!
拠点と言えば、みんな新しく実装された大和に行くだろう…(ΦωΦ)…フフフ
と思って。
pso20161009_000930_003.jpg
ここに隠れてました。
そう、前回おーちゃんが最後まで隠れてた場所です!
画面左側に注目!



pso20161009_001049_004.jpg
一番最初に見つかってました…はじめちゃん…。
まぁね!まさかこんなところに居るわけがないと思えば目に映らないものです。
こんなところに警察が隠れているわけがないと思っていれば、たとえパトカーが半分見えててもわからんものです。
そんなものです。
でも、やっぱこのヒゲにはかないませんでしたね。
私も、はじめちゃんの次に見つかってしまいました…。

pso20161009_001351_005.jpg
待ってる間に、次に見つかったさひろんとダンスしてたのですが。
なかなかのわがままボディにくぎ付け。
乳が揺れるんですよ凄いですよね!

pso20161009_003909_006.jpg
次の隠れ場所を聞いてるところ…かな?
次の隠れ場所は…

pso20161009_005955_008.jpg
チムメンのマイルームに隠れる!です!
隠れてる間はチムチャで発言できないので、最初に見つかった私にしーさんが耳打ちです( *´艸`)

pso20161009_005209_007.jpg
まぁ先に言っちゃいましたが。
りこちゃんのお部屋に隠れていたら一番最初に見つかりました。
何でだーー!!!

pso20161009_013615_009.jpg
そんなこんなでチムイベ終了です!
皆さん遅くまでありがとうございました!
あっ
記念のSS撮るの忘れてたねぇ!

pso20161009_133735_000.jpg
AISが何機出撃しているのかわかるのは便利ですねー!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする