のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 終わりと始まりTOPpso2 ≫ 終わりと始まり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わりと始まり

あれやこれやゲーム欲しいなって思っていたのですが。
私の大好きなアーティストさんのDVD/BDが出るっていうので我慢することにしました。

こんばんは!こんにちは!そしておはようございます!

だってね、諭吉さん一人必要なんです。
大体ゲーム二本分です。
しかも第一弾でこの金額って何…あと何弾あるの…ガクブル
あっ
でも3DSで出るFF3アーカイブスのやつ、あれは買おうかなって思ってます。

さて。
22日でPSO2内にあるセブンイレブン支店も、桜もさようならですね!
2014-04-23-012708.jpg
記念にSSとっちゃいます。

2014-04-23-012801.jpg
こっちにも桜あった!
桜大好きです。
私も桜って名前にしてほしかったくらいです。
生まれるのがあと二か月くらい早ければ、さくらって名前だったのに!

名残惜しいですが、23日にはお待ちかね?の大型アップデートが待ってます。
テク職な私としてはワクワクです。
で、先日スキルツリーを初期化して新しく振りなおしたんですが…。
あれ、23日にスキルツリーの緩和ありますよね?
もしかして…早まった?
ま、ままま…まぁ、以前配布されたチケットでリセットしたのでもも問題ないですふふっ(動揺)

4月になり、新生活が始まった方も多いことと思います。
チームメイトさんも、接続数が少なくなったりとちょっとだけ寂しかったりしたのですが…
最近ご無沙汰な方もちょこちょこと拝見出来たので嬉しい限りです。
大型アップデートにあわせて、またちょこちょこと増えてくれたら嬉しいな。
でも無理はせずに!
お時間ある時にみんな一緒に遊びましょう!
お会いできなくても、元気でいて下さればそれだけでも嬉しいです♪
ショコラ神は元気かな…!

2014-04-22-163410.jpg
毎回思うのですが、このリリーパはどういう状況なんだろう?
ギルナス?に乗ってたのかな。
それが壊れちゃってオロオロしてる感じ?
ギルナスに襲われて「怖いー怖いー」言いながら倒して、こんな煙までふいちゃって壊れちゃってるのにまだ「怖いー」っておびえてる…というわけではないよね?

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

