のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 風邪にはご注意。

風邪にはご注意。

ちょっと軽く風邪をひいてしまって。
ちょっと声がかれてしまいました。
うがいしないとですね!
風邪は万病のもと。
皆様ご注意ですよ!

そうそう。
うちはクリスマスイブとクリスマスには、コンビニでケーキ等を予約してそれを食べてたりするのですが。
今年もカタログが置かれていて、早速いただいてきました!
「コンビニでケーキとかありえない」
と言われたりもしたけれど、私は全然気にしない!
クリスマス楽しみです♪
あの雰囲気がいいんですよねー!

さて。
巷で噂(?)の、ライフルPA『パラレルスライダー』を試そうと思って。
太郎でいってきました。
その前にランチャーも装備しようと思ったら。
pso20161014_151400_000.jpg
ヒューマンの壁でしょうか…
装備できませんでした!
Ra/Huだからかな…。

pso20161014_151916_001.jpg
クォーツを倒しにいってきたのですが、よくわからなかったです。
今度は光弱点のエネミーを倒して来ようと思います。
ライフルが光属性しかないので!!



pso20161015_194813_000.jpg
レイカタナを作ったので、独極6-10いってきました!
一回ハフドで生き返っちゃいましたが、なんとかクリアできました!ヽ(*´∀`*)ノ
私のPSではオロチは限界だったようです…。
力にものを言わせてごり押しですね!
次はハフドも使わないでノーペロでクリアしたいところです。

pso20161015_194959_001.jpg
そういえばステッカーは貰えませんでした。
頑張ろう…。

pso20161015_230548_003.jpg
昨日も…確かアブダクいったきがするんだ…
時間的には大体2日前くらい?

pso20161015_235128_004.jpg
襲来トリガーをチムメンさんに奢っていただきました!
ありがとうございます♪
この後は、のったんから絶望トリガーをゴチになりました!
ありがとうございます!
絶望…結構スリルがあって楽しかったですね!( *´艸`)

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする