のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ イベント!

イベント!

実は公式イベントとして

『450万ID突破記念』

が、あるのをご存知ですか!?
密かに注目されてるのかされてないのかわからないのが、Twitterの方。
アークスクイズなのですが…。
クイズに答えると。
201161024.jpg
こういうのが貰えます!
クイズの答えは、26日メンテが始まる前までだったらまとめて答えることも可能なので是非!

Twitterでお題をリツイートし、目標RT数に達するとアイテムが貰えます。
20161024-2.jpg
しかしながら土曜日のリツイート回数が目標に達しなかったので…

SG30個は貰えないことが確定となりました。

\(^o^)/

私もなるべくRTしようと思います。

20161024-3.jpg
7回分のRTが25000に達すると、更にレアドロと経験値が+50%上乗せされるそうです。
これは美味しいですね!
全部合わせると150%になるじゃないですか!
みんな頑張ってRTしよ?

20161024-4.jpg
報酬は26日からです!
結構知られてないっぽいので、ちょっと紹介してみました!

さて。
pso20161020_031502_000.jpg
シロナさんからSGで買うトラブは、密かに125%になってました。
ちょっとお高くなってるけど、ちょっとだけ嬉しいですね♪



pso20161020_222333_001.jpg
デイリー消化していたら、おでん様と逢いました!
ドゥーム欲しい!!

pso20161021_234625_000.jpg
ひかりんのフレさんたちと一緒に終焉いってきたり。

pso20161022_024103_002.jpg
午前2時半の徒花いってきたり!

pso20161022_031705_003.jpg
この看板なんて書いてるんだろうね?
って話になって。
解読してみたら『Welcome!』って書いてました!
『最後尾』じゃないんですね!

pso20161022_161934_001.jpg
エクストラハードブロックがあまり機能してない状態ですね…。
エクストラハード、エキスパートの他に、ただエキスパートB増やすだけじゃなくて一騎当千Bも作った方がいいんじゃないんですかね…?
そうなっちゃうと人がバラけちゃってダメかな。
こういう問題はデリケートだしシビアなので何とも言えない感じですかねぇ。

pso20161022_230325_000.jpg
チムイベもかねてトリトリ行ったときのこと。
見事に左右に別れちゃいました。
来年も左右問題勃発するのかな?

pso20161022_234316_003.jpg
そのあとは、戦道トリガーご馳走になりました!
もう持ってる人居ないと思って半ばあきらめていたのですが…
やっとシートが埋まってくれました!
りこちゃんありがとう!!

pso20161022_235704_004.jpg
左上が100%のままだったんですよね…。
もう100%に達したらアイテム貰えるようにしていただけませんかね…。

pso20161023_013853_005.jpg
そのあとはアムチ!
なんでも、Sランクでクリアしなくても☆13や☆12ユニは拾えるそうですね!
部位破壊しなきゃですね!
アンガのとこの竜巻とか色んなギミックとかで、吹き飛ばされてばかりです。
イライラが募ります!

pso20161023_014731_007.jpg
アイテムは250%のみ使用。
あとはドリンクとデイリーブーストですね。
で。

pso20161023_014719_006.jpg
赤いの二つしかない…。
渋いですね…。

pso20161024_130902_001.jpg
お昼に来た大和にいってきましたよ!
久しぶりでした!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする