のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPPSO2_OP ≫ 気になったら。

気になったら。

今日からブースト!
経験値とレアドロが150%アップですね!
レアは諦めてるのでシートが埋まればそれでいいなと思っております。

さて。
pso20161025_012747_002.jpg
みなさんアムチぐるぐるしてますか?
私はそこそこにぐるぐるです!
落ちるユニットの偏りがサイキを彷彿とさせますね!

かねてより気になってた私のアーレスタリス。
はじめて☆13手に入れたのが、このアーレスタリス。
思い入れも深いです。
そのうちオフスに切り替えようと思って能力は天然のままだったのですが。
炎属性のタリスを用意するの面倒だったので、改めて能力を付けることにしました。

pso20161025_023342_003.jpg
これが今まで使ってた天然OPです。
悪くないと思ってたのですが…
やっぱりラッキーライズⅡが気になっちゃって。

pso20161025_023351_004.jpg
法撃力も70だし…。
というわけで。



pso20161025_034246_006.jpg
私にしては珍しく5スロットです!
穴あけ大変だし、素材も高いし…。
炎タリスなので、バーンは外せないと思いました!
その分の火力は下がってしまうので、さりげなくテクニックⅤに…してみました!
マギア系はフリクトとアルターを比べると値段が全く違うので。
お手頃価格なアルターにしてしまいました!

pso20161025_210611_000.jpg
法撃力は武器にしては125と低めではありますが…
天然OPの時と比べて割と上がったし、HPも盛れたので良かったかなと思ってます。

アーレスタリスを手に入れて…もう2年?
まだまだお付き合いが長くなりそうです。
PSO2_OP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする