のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 遊び倒した!

遊び倒した!

昨晩からちょっとずつ降り続いた雪が、丸一日溶けなかったので。
もうこれから根雪になるのかなと思わずにはいられません。
日中氷点下にならなかったので、湿った雪が積もっていたのですが。
夜になって気温が下がって凍ってしまったみたいです。
車が通るたび氷が割れるバキバキバキッという音がします。
冬ですね。

さて。
pso20161105_124311_000.jpg
アムチもぼちぼちです。
シート埋めるために頑張ってます!

そういえば昨日、「ライブ!」の方のニコ生を見たのですが。
みんな求めてるオービットガンスラは直泥みたいです。
シートには入ってないので、頑張ってネッキーからの挑戦状を受けてたって自力ゲットしましょう!



pso20161105_173041_007.jpg
終焉いったら暗転中に箱が割れてました。
あるあるですね!
終焉はいつもFoでいって、いつもそのたびに悩んでいることがありました。
それは、フォメをいつぶっぱするかです。
そして結論が出たのです。
たとえ6000Pたまっても、エクソ4体倒すまでフォメしない、と。
一回GJで注意されたので…。
それにもしかしたら他に優秀なFoの人が良いタイミングでフォメしてくれるかもしれないし!

そんなわけで。
昨日も一日中遊び倒しました!
夜は緊急に行かず、TAを2キャラやったりアムチいったり。

午前1時にエルサーが来たので。
TA終わってから行ってみようか~という流れになって。
最初は二人で行くつもりだったのですが。
のったんとりむねちゃんも加わって4人でいってきました!

pso20161106_010651_000.jpg
火力は3人に任せて、私は完全支援型です!
Te/Raで行ってきましたよ!
WBが上手く貼れなくて申し訳ない…。

pso20161106_013646_001.jpg
時計を開ける時にザンバースからのサ・ザンで頑張ったのですが…
PPが尽きてしまって一苦労!

pso20161106_014155_002.jpg
それでもクリアできてよかったです!

pso20161106_014205_003.jpg
黒服軍団!
少人数の討伐はスリルがあって楽しいですね♪
また行こうね!

pso20161106_015509_005.jpg
いつもやってるロビアクのキャンペーンは、今回は4人でやりましたよ!
カメラがちゃんとみんなの目線じゃなかったのは…ちょっと疲れていたのと。
酔っぱらっていたのも…あるかもしれない…という言い訳。

20161106.jpg
実はこのロビアクキャンペーン。
注意事項がありまして。
異性のロビアクじゃだめなんですって!
女性キャラなら女性キャラ用のロビアク、男性キャラなら男性キャラ用のロビアクじゃないとダメっぽいです!
要注意!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする