のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ みんなが欲しいと思うアレ。

みんなが欲しいと思うアレ。

今日からネッキーの挑戦状がきますね!
話題のオビガンスラなのですが、やっぱりみんな欲しいみたいで!
昨日のチムチャはそんな話題でちょっと盛り上がりましたね!
カタナなら二式がいいと思ってやまないんですが、やっぱり一式がいいんですかね?
テッセン移動するならちょうどいいと思うんですが、テッセン移動のためだけにオビを取るっていうのもなかなか贅沢な話ではありますし…
納刀状態になったらオビ弓に持ち替えればいいし…とか思っても、武器パレ的に厳しいのかなとか。
ちょっと気になり過ぎて自分で試してみようと思うのですが、動画を撮った方がわかりやすくていいかもですね。
でも動画撮れないので、体感で報告してみようと思います。
シート埋め頑張らないとね!

今週から色んなキャンペーンがあるので、是非是非アークスの皆さんはご確認を!
Web連動とかあるので!

さて。
pso20161109_014544_001.jpg
ちょっとだけ顔をのぞかせているエンペラッピーさん可愛すぎやしませんか!?
愛らしい…。
思わずぱしゃっちゃいました!



pso20161107_125509_001.jpg
終焉に行く前にロビアクを…。

pso20161108_005419_004.jpg
ロビアクキャンペーンは地味に好きです♪

SSは以上です…
色々頑張り過ぎて撮り忘れてしまいました((ノェ`*)っ))タシタシ
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする