のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ 挑戦。

挑戦。

ファミ通売れてるんですかね。

北海道は今日発売されましたよ!
天気が荒れてなくて良かった!
天気が荒れると届きませんからね…。
そう思うと、北海道って大きいけど陸の孤島だなーと。

さて。
ネッキーからの挑戦状はいってみましたか?
色々情報が出回っておりますがなかなか覚えられません。
もう、体感で覚えていくしかないかなぁと思ってる今日この頃。

pso20161109_204232_001.jpg
あちこちレアを取りに走り回って戻ってきたら、みなさん待っててくれました。
野良なのに…いい人いっぱいだった…ちょっと感動しました!
別に野良が悪い人ばかりとういわけではなくて。
野良だと箱割ってハイ解散、って感じがするじゃないですか。

pso20161109_204407_002.jpg
ちなみに初日はこんな感じ。
どんなものかと思ってカタナでいってみました。



pso20161109_224118_004.jpg
夜はFoでいってみました。
ゾンディールで吸えないエネミーが多く、ウォークライとかサリィのアレとか便利だなって思いました。

挑戦したのはコレだけではなく。

常々思っていた『エルサーをペアで攻略する』。
ちょうど午前2時にエルサーがきたので、いってみました。

pso20161111_030511_006.jpg
悩んだ結果、やっぱりTe/Raです。

pso20161111_030924_007.jpg
しかしながらRaは立ち回りが(私にとっては)難しく。
何度も何度も何度も床掃除をしました…。

pso20161111_035415_008.jpg
50分もかかってしまいました。
私だけが何度もペロってしまい、ついにはシップに戻っては月を置くという状況に。
その月で私を起こしてねという意味で…。
いくらお酒を飲んで酔いがまわっていたとはいえ、これは酷い。

pso20161111_035427_009.jpg
20分切りが目標です。
目標達成するまでおつきあいの程宜しくお願いします。
次こそはもう少し上手い立ち回りをするぞー!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする