のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ 大型アップデート!

大型アップデート!

最近、岡田君出演のCMが増えてうれしい限りです!
特に某アプリゲームは、何度も何度も出てくるので嬉しいです!

こんばんおはようこんにちは!

大型アップデートなので、メンテどうなるかなぁと思ったら。
延長なかったです!
そんなわけでわくわうしながらゲームの中へダイブ!

ロビーに卵がありますよー!
2014-04-23-165904.jpg
じーっとみてると…
2014-04-23-165911.jpg
ラッピーが顔を出す!

チームメイトさん4人揃ったところでSHADダーッ!
2014-04-23-175943.jpg
何で水辺に住んでるのに弱点が水なんですか…ちょっとわからないですね…。
このバーストは長かったです。
凄く長かったです!
そりゃあ疲れちゃって油断もしちゃうよね!
…何度もしんじゃってごめんなさいorz

2014-04-23-181948.jpg
ボス!

2014-04-23-184518.jpg
ボス!

2014-04-23-184907.jpg
ボス!!

2014-04-23-232300.jpg
ボス!!

2014-04-24-001719.jpg
ボス!!!

楽しかったです!

2014-04-23-232914.jpg
いつか揃えたいこのロビアク!
惜しかったよ~。

2014-04-24-012513.jpg
また一つ成長をとげた私のセイメイ。
頑張って…頑張って潜在3目指そうね…。
そして消えるメセタ。
確か、能力づけのヒャッハー期間がゴールデンウィークあたりにきますよね?
記憶が間違っていなければ!
その時にもう少し増やしたい気がするけれど、ラグネとテクが消えるのヤだなー…。

マターボードも頑張って進めております。
まだEP1の8枚目だけど!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL