のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ ネッキーだらけ。

ネッキーだらけ。

ヨシヒコOPをJAM Proさんが歌ってるのですが。
『The Brave』という曲です。
かっこいいのです。
でも1番目の途中で仏が唱えた呪文を叫んでるのです。
2番目では隠すことなく「ホトケェェェェエ!!!」と叫んでいるのです。
熱い仏推しに、私の胸も熱くなりました。

さて。
ネッキー緊急はどうでしょうか。
プロアークス達の攻略情報が多数あげられており、『とりあえずクリア』が可能な状態になりましたね!
時々無理なときもあるけど…。

そんな中、チームイベントでネッキートリガーいってきました!
フレさんにも来てもらっても10人という。
これではXHは難しい。
ということで、SHでいってきました。
pso20161113_005240_002.jpg
SHだとびっくりするほどエネミーが柔らかいんですね!
まぁ…私の守っていた青は見てのとおりの惨事ではありますが…。
りこちゃん、トリガーありがとうございました!
みなさんありがとうございました!
スリル満点で楽しかったです♪



pso20161113_030659_003.jpg
深夜の雑談中、不意に現れた馬。
…馬。
リアルですよね、馬!

pso20161113_223112_000.jpg
30分になって緊急が終わってしまい。
これ以上人は増えないだろうとテレポーターが起動されたときは11人。
さぁはじめるか!ってなったら10人。
破棄されたのか、PCトラブルなのか…。
私も先日珍しくフリーズして落ちてしまったので。
多分その人もトラブルだったのかもしれない…そう思っております。

pso20161115_142229_001.jpg
TAも忘れていません!
急いでる時に限ってアブダクション発生するんだ!
しかもSHで…。
モデュは出ませんでした!

pso20161115_150256_002.jpg
貢献度は飾り、とは思っていても。
3人でPT組んでいって、3人の名前が挙がるとちょっと嬉しいですよね…。
石しか拾ってないので貢献何てしてないんですけどね!

pso20161115_224117_001.jpg
終焉!
終焉でもネッキーのコレクトシートが埋まるので頑張っていってきました!
w6で開幕バーンしていた方がいらっしゃったので、戸惑いつつもAISを出してぶっぱしたのですが。
粒子砲準備してる人も、AIS乗った人もほとんどいなくて。
ぶっぱした後ダモス退治にいったのですが、あぁもうこれはいつも通りでいいやって思ってAISから降りて。
ラフォでダモスを焼いて、ダモスが居なくなったころにエクソ4体に備えて粒子砲の準備。
終わってからジアのところへいって、フォメしてザンバ撒いて…。
でも倒れなかったからラフォで3度目のバーン狙って…。
とてもハラハラドキドキしました!
宣言無しのフォメは周りを焦らせてしまいますね!
私も気を付けなきゃ。

pso20161116_003822_002.jpg
私もネッキースーツを記念に一つげっとしました!
ネッキーってこうしてみると、上目遣いですよね…。
可愛さアピール!?

pso20161115_181204_003.jpg

デカァァァァァいッ説明不要!!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする