のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 強化。

強化。

前回のブログで
「明日(11/22)スク更新日」
と言ってたのですが、あれは嘘です
いや、みんな知ってるか…。
正しくは今日(11/24)です!
諸事情でスクはスルーしようと思ったのですが…ちょっとだけ…やってみようかな…
でも欲しいのでなかったら諦める…。

さて。
最近はもうすっかりネッキーですね。
pso20161122_221823_000.jpg
失敗することは無くなりましたが、寸前っていうのがまだあったりで。
怖いです!
Foとしてちゃんと役割を果たせているのか…。
Foが一人とか二人の時は不安でいっぱいです。



pso20161123_141334_000.jpg
ギャザも頑張ってます!
フィーバー中におでん様登場とか狙ってるとしか思えません!
ドゥーム欲しいです!!
メリクリに出てこないかなぁ…。

今日から特殊能力因子が実装されますね!
いまいちよくわかってなかったのですが、今なんとなくわかった気がします。
ただ一つ問題があるとすれば、☆13を+35にすることが前提というさりげない鬼畜仕様。
☆13を6本集めないと意味ないってことじゃないですかーやだ鬼畜ぅー。

あと巷で話題なのがチャットコマンドですね!
巷で話題なので、そこはスルーするとして…。
私が気になったのはコレ!

フリーフィールド「東京探索」において、クエストクリアに必要なクエストポイントを500ポイントに変更します。

地味に嬉しいです。
1000ポイントとか気が遠くなります…緩和されてよかったー!

あとは、コレ!

アルティメットクエスト「壊世調査:アムドゥスキア」のNPC「シエラ」の通信において、ボイスを追加します。

追加なの!?差し替えじゃないの!?
あのシエラちゃんのセリフが更に長くなるってことなの!?
ダイチャにしないと文字打てないんだけど!!?
っていうか、ハンスのオーダークリアの時も最初ハンス出てくると文字打てなかったのが今は改善されたし…
シエラちゃんも改善お願いします!!

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
来週までネッキーネッキーネッキーの日々!!
今の目標分はオービット全職6本集まればいいなぁw

因子についてはアレだ!
欲しい能力は直泥6本とかムリゲーってことで基本的に自分でメセタ使って作れってこったw

本命はマザー装備になりそうだからメリクリでエンペ狩りまくっておかないとな…
それとメセタ⬅w
2016年11月27日(Sun) 09:12
No title
編集
>ひかりん
今コメにきづいたー!!ごめん!
もうネッキーネッキー終焉ネッキーネッキーみたいになってる!
サブの分の帯も揃えられたらいいなーw

因子は無理そうなら今まで通りでもいけそうだからよかったw
メセタためなきゃなー
エンペでても強化できないもんねー・・
2016年11月29日(Tue) 20:48












非公開コメントにする