のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ サボり気味!

サボり気味!

最近ブログサボり気味です!

今日、医者に「骨がもろくてスカスカです」と言われました!

せんせー!
もろくてスカスカなのは骨だけじゃありませんよ!

頑張れ私!

さて。
pso20161125_130801_000.jpg
はじめて3位になりました!
私は何もしてないんですけどね!



pso20161125_144343_003.jpg
ヤーキスさんのオーダーが1個ずつになってました。
なかなかアイテムが出ない上に5個とかつらかったですもんねー。
緩和されて助かりました!

pso20161126_232635_007.jpg
そしてチームイベントのクイズ大会!
最初は当たりづくしで好調だったんですが…

pso20161127_011714_008.jpg
結局3位でした…
かくれんぼの汚名返上となるかと思ったのに残念です!

pso20161127_163124_000.jpg
ファミ通ピッケルや釣り竿を使うとボーナスでガバスももらえるんです!
先週はブーストもかかってたので、料理を食べなくてもいいものが拾えました!

pso20161128_014735_005.jpg
アークスクエでデメさんが登場しました(*´ェ`*)
武器の4sモデュが2本でました((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20161128_204813_001.jpg
トリトリトリガー主催してくれた方がいらっしゃって、こっそり参加してきました!
やっとシートが埋まりました!
シート破棄しようか悩んでいましたが、諦めないで良かったです(n*´ω`*n)

pso20161129_010422_005.jpg
帯シート埋めたかったので、終焉T主催していってきました!
参加してくれたみなさんありがとう!!


あと、ストーリーでエンガ兄さんから素敵な言葉をいただきました。


まだクリアしてない!ネタバレ1ミリもされたくない!!という方ご注意!



とはいっても、私もまだ最後までやってないんですけどね!



時間が足りなくて!



ではいいですか?




いきますよ!!!








pso20161126_214150_001.jpg

選べる程友達がいません!


pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする