のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ 見てきた!

見てきた!

「君の名は。」を遂にみてきましたよ!
リア充カップルたちが割とみにいってて絶賛してるイメージだったので…
あぁラブラブな甘々恋愛ストーリーにSF要素がちょっと入ってる感じなんだろうなーって思ってました。

ネタバレされたくない!という方もいらっしゃると思うので、ふわっとだけ言わせてくださいませ!

最初はほのぼの、よくあるラノベ風ほわほわストーリーでポップコーンをむしゃむしゃ食べつつほっこりしておりました。
でも、中盤あたりなのかな。

えっ

えぇぇえぇえええ!!!?

ってなって、ポップコーン食べる手がしばらく止まってしまいました。
どうなるの?これからどうなるの??
って映画に引き込まれました。

夢って起きた時には覚えてる事あるのに、だんだんと忘れてしまうんですよね。
思い出そうとすればするほどわからなくなっていく…
そんなもどかしさとかもあって。

あ、よく聞く「背景が綺麗」っていうの、すごく納得です。
綺麗でした。凄く細かくて。色彩も素敵で。
ラストの方の彗星と紐のあぁああぁあーの描写のとこ、ちょっとラフ絵っぽくなってるのが、今までの綺麗さとのギャップがあってなおさら素敵でした。
もう、見て!としか言いようがないですね!

これが言いたかっただけの記事なんですが、それじゃあアレなんで…。
さて。
私はセブンのアイスを買ってポイントためて貰えるアイテムが欲しくて。
ダイヤモンドダストとロビアク。
なので、買ってきましたよ!
pso20161201_011254_000.jpg
はじめちゃん何で同じセリフ二回言ったし…大事なことなん…!?
いじられてるうちが花だと思っております。
ありがたやー。



上級鑑定あるじゃないですか。
あれ高いから☆13鑑定の時にやってるんですが…。
pso20161202_142449_000.jpg
これ単品にⅤとかついてもどうしようもないですよね。
能力付けかえないといけないし。

そうか、なるほど。
どうでもいい武器の鑑定を全部上級鑑定して、良い素材をためろってことですね!


メセタもたんわ!!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする