のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 報酬期間!

報酬期間!

今回の支援スクにヤバいのが入ってましたね!
ノーブルならぬ、エレガントらしいです!
打撃or射撃or法撃40+PP4なんだそうですよ!
でも確率が 2.054% とか出る気が全くしませんね!
強化大成功率さんが 22.602% (凄い中途半端な数字)という驚愕の事実もあったり。
今回クラス追加が入ってないのが良かったですね~。
12回中6個くらいが強化大成功率さんになりそうですけど。

さて。
メリクリにレアが色々つまってるせいか、いつもブロックはいっぱいいっぱいですね!
pso20161211_223254_001.jpg
この周では2回アンゲルが出てきて。
この時間のメリクリは4周したのですが、合計5回くらいアンゲルにあった気がします。
次いでヒューナルさん。
ヒューナルさんのあのちょっと狂ったような不協和音というか…変な旋律が気持ち悪くて好きです。
アンゲルさんは壮大すぎて好きです。
そういえば買ったBDでもオペラの人が壮大に歌ってたなぁ。



pso20161212_015324_004.jpg
ギャザも頑張ってますよ!
近くにアンジャが居ますが…

pso20161212_015335_006.jpg
孫っちが頑張って相手してくれてました!
感謝!

pso20161212_015509_007.jpg
腕も出てきててんやわんやですね!
でもギャザ続行です。

pso20161213_025148_002.jpg
地味に頑張ってるといえば独極天地。
オーダー100回ですって!
でもこれってクリアしなくてもオーダー受けて挑戦するだけでカウントされるよね?
私100回クリアした気がしませんもん。

pso20161213_205530_000.jpg
どーしてもなかなかクリアが難しいです。
何度かクリアはしてるんですが…安定してクリアは出来てません…
ヘタレすぎ!

pso20161214_014342_003.jpg
お湯がうまいって話をしていました…多分。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする