のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPSO2_OP ≫ OP結果報告!

OP結果報告!

報酬期間中のネタは色々あったりするのですが…
今回は能力付けを頑張ったので、今回はOP結果報告をば!

さて、まずですね。
pso20161214_181318_000.jpg
SGスクを2回引いたら、2個とも敗者戦BGMでした。
どれか一つ別のものが欲しかったです。

今ならネッキーの時のWeb連動の報酬でSG200個貰えるので、それで一回引いてみようかなと思ったりなんかしちゃったり。



pso20161214_191001_001.jpg
この、オフスに交換したばかりの状態に潜在を3まで解放したやつをずっと使っていたのですが。
いつか何とかしたいと思いつつ…。
でも報酬期間で一番最初に手を付けたのがコレでした!

pso20161214_191301_003.jpg
穴あけに苦労したこともあったけれど…。
めげないで頑張りましたよ!

pso20161214_203859_005.jpg
因子があれば7sは割と簡単です!
問題は、6→7の拡張成功率です…。
どうせオフスは死亡するんだ!
Ⅴとかつけなくたってじゅーぶんだよね!

pso20161214_203907_006.jpg
能力的にはこんな感じ。
7sにしたのは拡張が大変ってこともあるけれど、並べたときに潜在が左上に入っちゃうので見た目美しくなくなるから…。
5sか7sだと綺麗に見えるじゃないですか。
だから7sなのです。

pso20161214_211244_008.jpg
因子を使って能力付けると報酬が貰えます!
SGは嬉しいですね♪

pso20161216_190350_002.jpg
ユニットはこんな感じです。

pso20161218_214647_003.jpg

pso20161220_211930_001.jpg
先日法撃特化で付けたのと大体同じですね!

pso20161219_162509_006.jpg
フォルニスを8sにしようと思って!
こっちは1回で8sになってくれました!
80%でも怖い!!
完封以外信じない!

pso20161219_165601_008.jpg
だからこういう時があってもしょうがない…よね…?
なかなか厳しいっす!

pso20161219_211022_004.jpg
頑張ってここまできました!
いやぁ…色々と長かったなぁ…

pso20161219_212500_005.jpg
夢の8s!
でも因子あれば今までの苦労を考えると凄く簡単な気がする…。

pso20161219_212510_006.jpg
数字的なこんな感じ。
8sだけど法撃力150止まり…。

という感じで頑張りました!
ギクスの刀も能力付けする予定だったので、次からがんばります!

pso20161216_164952_000.jpg
太郎はいつも目が死んでいる。

PSO2_OP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする