のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ だらだらと。TOPpso2 ≫ だらだらと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だらだらと。

日付が変わればクリスマス・イブ!
わくわくです♪

pso20161220_214425_002.jpg
恒例(?)のデメサンタ…!
サン…タ…?

pso20161222_171928_000.jpg
トナカイでした!
サンタさんは…切り捨てられたのだ…!

さて。
裏ビンゴにストボが入ってるので、サブ達も頑張ってすすめてみました。
pso20161217_203013_003.jpg
一人だけ浮いてます。

pso20161219_204440_001.jpg

pso20161219_204750_002.jpg

pso20161219_204754_003.jpg
これは酷いね!



pso20161218_000209_007.jpg
チームイベントで、チームツリーの成長を見守ってきました!

pso20161218_000654_009.jpg
でかくなった!
これも皆さんのご協力の賜物ですね!
もちろん現チムメンは元より、チームを卒業された方々のお力もあってこそ。
本当にありがとうございました!

pso20161218_001700_011.jpg
みんなで記念SSです♪

pso20161218_002054_014.jpg
後ろから撮り~♪

pso20161219_125254_000.jpg
ロビーで待機していたら、見知らぬ方が突然近寄ってきて。
かまくらの出入り口を封鎖してしまいました!
面白い使い方をするなぁ。

そういえばメリクリでギフォみたいに体の周りに炎を纏わせてイルゾンみたいに移動するPAを見かけてて。
あれは何だろう?ってずっと思っていたのですが。
チムメンの方からクラフトサフォだと聞いて。
さっそくサフォ零使ってみました!

pso20161219_131524_002.jpg
面白いです!
ロックオンしてると高いところまで飛んでいけます!
ハギトにもご対面出来ちゃいます!
マザー戦の檻の中から脱出する時にも使えて便利。

pso20161221_200045_001.jpg
マザーと言えば。
トンネルが長い!

20161224.jpg
不具合報告が出ておりました!
いつ落とされるかとドキドキですよね!

pso20161221_220741_007.jpg
ライドロイドが苦手すぎてつらいです。
さり気なくやじるしが出ていて、もしかしたら親切設計なのかもしれませんね!

pso20161222_020907_009.jpg
母は…青かった…
同じセリフばかりなので、ルーサー並に色んなセリフ言って欲しいところですね!

pso20161221_202636_005.jpg
月にいるせいか、ちょっとだけモーションがゆっくり…な、気がします!

pso20161223_232307_003.jpg

虹色きたぁああ!

…ん?
ログ…?

pso20161223_232329_004.jpg
シートのアイテム「ぜいたくパフェ」でしたぁあ!

pso20161222_225237_002.jpg
うわぁああぁあ!!憤怒!!(八つ当たり

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

