のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あと数時間。TOP未分類 ≫ あと数時間。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと数時間。

2016年もあと数時間です。

今年もあっという間でした!

PSO2で振り返ってみますと…

サモナーが登場しましたね!
EP3が終わってEP4になったり。
終焉も今年でしたね!
なんかあっという間に月日が流れ過ぎて、今年の出来事とは思えないです。

そういえば今年の抱負は

プレイヤースキルを上げる事。

でしたが、ちょっと達成できてない感がありますね…。
色んな事に挑戦するって言うのも一応抱負の一つではありましたが…
こちらは微妙になんとか達成できたかな…?
でもガンスラにまで手が出ませんでした。
来年こそはガンスラを使ってみたいです。

そうそう、独極もありましたね!
独極1-5がクリアできなさ過ぎて、オフスDBを勢いで作ったり。

サクラ大戦コラボが最近だと思ったら6月だったとか。
もう半年も前なんだなぁ…。

ブログ更新が滞っちゃったり。
これはリアル事情も関わっちゃってるので仕方ないといえば仕方ないのですが…。

ここからはリアル事情です。


6月に叔父が他界してから色々と忙しかったです。
実家に帰るまで片道400kmくらいあるので、これを今年4往復したのは凄いなって自分でも思います。

持病が悪化したり。
一時期は短期入院もすすめられたのですが、なんとか回避出来て。
良くなったり悪くなったりを繰り返してます。

あとはあれですか、小指の骨折れたことですかね…。
針金が4本小指に入っております。

来年は健康面で頭を抱えることが無いようにしたいな…。
もちろん悪い事ばかりではありませんよ!
いい事もありましたよ♪

来年はもっと良い事があるといいな!

ということで、皆様良いお年を!

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

