のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大体一人で。TOPpso2 ≫ 大体一人で。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大体一人で。

みなさん飲んでますかー!
私は飲み過ぎてもうお腹いっぱい。
全然酔ってないんですけど、もう飲めない感じです。
一番ヤバかったのは31日~1日でしたね!
お酒はほどほどに!

さて。
恒例のカウントダウン!
pso20161231_235953_000.jpg
「その時」を待ちわびる面々。

pso20170101_000006_001.jpg
今年も無事、埋まることができました!
あーみんったら遠くに居たのね…もっと近くに来たら良かったのに!



pso20170101_000126_002.jpg
運勢はいいのか悪いのかよくわかりませんが、多分良いのだろう!うん!

pso20170101_011913_003.jpg
起きてるメンツでマザー!
運営さんったらお年玉出してくれても良かったのに…。

pso20170101_031710_005.jpg
そのあとの午前3時の終焉にいってきました!
一人で!
誰も居ないんだもん!!
ここでリアルが充実している者としていない者の差が出るのか…?
いや、そんなことはない!!断じてない!!

pso20170102_010828_001.jpg
ルーサーの流れにまだ乗れてない感じです。
もう左腕側は放置でいいんですかね?

pso20170102_034449_005.jpg
訓練所的なアレにいってきました。
称号欲しさに。
まだ2クラス分しかやってないので貰えませんが…。
初心にかえって頑張ろうと思います!

大体ほとんど一人で緊急いってました!
暇なのか私!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

