のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ アップデート!

アップデート!

色々とアップデートされておりますが、私が気になったのは
Lv17ディスク交換
ですかね!
楽になりましたね!

一番どうでもいいアプデは、クロトオーダーの名称変更ですかね。
むしろしなくて良かったのにと思うくらいです。
忘れたころに名称変えたり、オーダーの並び順変えたりするのは何故なのか。

Web連動パネルが再び登場しましたね!
3月8日メンテまでなので、うまくいけば報酬期間が3月下旬あたりに来そうですね。
メセタとか素材とかためておかなきゃですね!
レベルキャップ解放も3月らしいので、うまい具合に報酬期間と合えばいいですね!

さて。
pso20170104_221616_003.jpg
マザーは本当にカオスですね。
どういう状況なのかいまいちわかってません。

そして。

pso20170103_042848_003.jpg
称号もぼちぼち頑張ってます!
武器称号埋めるのが大変!



pso20170108_004157_001.jpg
チーム「ユリアカフェ♪」さんのメリクリトリガーをゴチになってきました!
ありがとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ

pso20170108_011030_002.jpg
みんなで記念SSです!
チームの交流があるっていうのは嬉しいものですね!

pso20170109_024308_003.jpg
真夜中エルサーに3人で行ってきました!

pso20170109_030710_005.jpg
これの前にいってたTAとEXでちょっと疲れて、更に真夜中だったこともあって…
うとうとしちゃってごめんです…。

pso20170109_222857_001.jpg
火山いったら、とんだマップを掴まされました。
困ったものです。

pso20170110_153355_001.jpg
シートあるある。
独極しんどいです…。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする