のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ 遂に見てきた!

遂に見てきた!

「海賊と呼ばれた男」見てきました!
まだ本は全部読んでないけど!

ずっと疑問だったんですよね。
ノンフィクションらしいけど、「国岡商店」っていう石油会社は知らないし…
もしかしたら私が物心つく前に有名だったけど、今は合併とかしちゃってなくなっちゃったのかなぁ…
とか思ったんですが。
違いました!
あの石油会社でした!超有名!

岡田君の年代別の声の高さを変えてる演技に、ほんとに60代の人なんじゃないかという錯覚を覚えるくらいでした。
貫禄ありました!
ただ内容は小説のところどころをすっ飛ばしてるので、何でこのタンカー船が出来たのか?とかそういうのは語られてませんでした。
段々豪華になっていく船が、国岡商店の発展を表しているのかなー?なんて思ったり。
あと、密かに小説に出てた「宮部」が映画にも出るのかな…とわくわくしてましたが…。
結果は…(´;ω;`)ブワッ
そりゃまぁそーですよね…。

と、言うわけで。
ぷその話題へ移ります!

最近地味にマガツいってます。
キューブが欲しいんです!!
pso20170117_023540_001.jpg
サブたちの17ディスク交換とか…
あとは武器にOP付けたいからためていたり…。
ビンゴ頑張れば能力追加40%が貰えたりするので、サブ達のビンゴ埋まってからでもいい気はするのですが。
あとメセタもないし…
ないない尽くしです!



pso20170124_153226_001.jpg
やっとクロトと100回クエクリアしました!
称号集め頑張ってます…。

pso20170118_221833_004.jpg
こういうのあるあるですよね!
気分転換にやっただけなので、別に落ちてもいいんですが…
なんか悔しい…ぐぬぬ。

pso20170123_232850_001.jpg
6人で徒花いったり!
Foでも大丈夫だろーって思ったんですが、終わってからTeで行けばよかったと軽く後悔。
やっぱバフ役はTeが一番ですね…!

pso20170122_012423_003.jpg
どっかに「顔」シリーーーーーズ!!
こんな所に発見!
絵が雑で申し訳ない!
マウス絵の神にはなれなかった!

そういえば、名古屋にスイパラ登場しましたね!
お茶会ロビアクが当たるそうなので、相場が下がってきてくれて嬉しい限りです。
まぁ下がってきたとはいっても…ね…。
いいなー!私も行きたいなーーーーー!!!!!
pso20170118_021912_004.jpg
まぁ…お土産貰ったからいいや(*´ェ`*)

スポンサーサイト
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする