のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ ちまちまと。

ちまちまと。

色々頑張ってたりします。
とりあえずラーメンが食べたいです。
寒いです。

ここ最近のPSO2の不具合修正で微笑ましかったのは、「マールーがシフタをかけないバグ」ですかね。
もう修正されたみたいですけど。
デバンドはかけてくれたのかしら…。

さて。
pso20170127_210235_002.jpg
キャス男…
キャス…もしかして…デメさんかしら…!?
二度見しました!
微笑ましくていいですね(*´ェ`*)♪



pso20170127_223152_003.jpg
称号もちまちま頑張ってます。

そうそう!
先日、チームイベントでトリガーイベントがあったのですが。
再び「ユリアカフェ♪」さんとご一緒させていただきました!

pso20170129_000404_001.jpg
交流があるのは良い事ですね(*´▽`*)

pso20170129_003245_003.jpg
9人での参加だったので、終焉はSHでいってきましたよ!
SHとXHだとエネミーの柔らかさが全く違いますね…。

pso20170129_005429_004.jpg
徒花はXHで!
レア出た人居るかな?
私はキューブもりもりでとってもホクホクでしたよ((ノェ`*)っ))タシタシ
圧倒的なキューブ不足だったので!!

pso20170129_005722_005.jpg
皆様お疲れ様でした!
楽しかったです♪
りこちゃん、トリガーご馳走様でした( *´艸`)♪

pso20170130_210547_001.jpg
やっとビンゴが全6キャラ分埋まりました!
SGほくほくです!
シート増やす700SGは課金せずに頑張ってためようと思っていたので…

pso20170130_203732_000.jpg
それでもたまってくれたので!
もう、既に一回目の拡張は終わってたので。
やっとシート7つ枠になりました!
あとは…クールタイム短縮に使いたいですね!

pso20170201_015612_002.jpg
メセタ不足なので、ちまちまとデイリー。
久しぶりの!
相変わらず美しい景色です。

pso20170201_015641_003.jpg
ゾンディールからのラグラで爽快ですね( *´艸`)
夜中だったので、簡単なエネミーで助かりました!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする