のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPPSO2_OP ≫ 母の休日?

母の休日?

最近マザーが中々来ませんね。
朝の7時だったり11時だったり…
3日に1回くらいは22時か23時に開催しませんか…?
でもきっとお母さんそれどころじゃないんでしょうなぁ。

さて。
あっ
今回のタグは「PSO2_OP」になってるのですが、別に能力をつけたわけではなく。
あとでSS載せますが、レイユニとユニオンユニの比較をしてみようかと。

と、言うわけで。
pso20170215_202814_002.jpg
お願い、ゆっくりギャザさせて?
時間との勝負だから、こういうの凄く困ってしまいます。



pso20170214_235549_006.jpg
してやったぜー!!
時間を見てくれブラザー!
ギリギリなんだぜー!
Sランクなんて夢のまた夢です…。
とりあえずぎりぎりでもクリアできたので良かった良かった。

pso20170214_235605_007.jpg
きっとニューマンだから、打撃力足りないんだ。
そう言い訳しつつ頑張りました。
じゃあ法撃職でいったらどうなるのかというと。

pso20170215_232940_005.jpg

話になりませんでした。

動画とかで見るプロフォースさんたちは本当に尊敬します…。
どうすればそんな動きが出来るのか…。
まだまだ精進あるのみですね!

pso20170215_000809_008.jpg
というわけで、クリア報酬+称号で一つ交換用ブースターを手に入れられたので。
レッグに使ってみました!
これが今まで使ってた打撃用レッグです。

pso20170215_000859_009.jpg
数字はこんな感じ。
いまいちピンとこない私です。

pso20170215_001012_010.jpg
これがユニオン。
だ…打撃防御が5あがった!!

うん。で。

pso20170215_001018_011.jpg
なんか微妙に上がってるのがありますね。
苦労して手に入れてパワーアップさせたものがコレ…となるともう、趣味の世界ですよね…。
それとも武器だともう少し飛躍的に向上しているのでしょうか。
うぅむ。
今は太郎でぼちぼち頑張ってます!

pso20170217_222657_001-2.jpg
称号貰ってほくほく(*´ェ`*)

pso20170222_204250_001.jpg
称号900までもう少し!
頑張ろう!

pso20170224_045101_004.jpg
ビンゴでアンリに話しかけなきゃいけないのに、定位置に居ない!
夜中だと寝てるのかな…と思いつつ探し回りましたところ。

pso20170224_045128_005.jpg
2Fにいました!
不眠不休なんですね!

pso20170224_032041_003.jpg
巨人怖い…。
目が動くの怖い…。ベルなんとかさん怖い…。

あっ
そうそう。
念願のメリクリTに参加させていただきました!
pso20170219_025903_000.jpg
本当に助かりました…まだシートが残ってたので…
ありがたや~!!

pso20170219_031310_001.jpg
やっとマロンをゲットです♪
良かった良かった~!!

PSO2_OP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする