のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 3月!

3月!

今日から3月。
早いものですね~。
私はというと、風邪が治ったと思えばすぐまた風邪をひいて鼻が痛いです。

さて。
pso20170226_032251_009.jpg
念願のラッピーズを手に入れましたでございまする(*´ェ`*)
ここ一か月で確実にロビアクに100m突っ込んでる…
もーちょっと何とかなりませんか運営さん…。
スクまわしてもロビアクでないんだよー!
折角昨日銃を構えるロビアクも手に入れたのにSS撮るの忘れちゃったなぁ…
武器更新もしなきゃいけないのに、ロビアクにばかりメセタをかけてしまいます。
いかんいかん。



pso20170226_003114_002.jpg
チームイベントでトリガーご馳走になってきました!
毎度おなじみの「ユリアカフェ♪」さんと一緒に!
いつもありがとうございます♪
大和トリガーなんて久しぶりだ!
緊急自体忘れ去られたかのように全く来ませんものねー。

pso20170226_004632_003.jpg
徒花は何度も来てるので、みなさん手馴れておりました!
ブーストMax状態なのにペロる私…。
最近ペロ癖がついちゃってダメダメです。

pso20170227_214430_001.jpg
称号のためにNPC連れてクエいったりするのですが。
アイカとカレンのセリフが被ってました。
NPC多すぎてネタ被り?

pso20170228_150817_002.jpg
SOROが乙女になってました。
いや、中身乙女なんだろうけど…。
すれ違い勘違いって見ていてイラッとむずむずしてしまいますね!
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする