のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ SS無いよー!

SS無いよー!

起きがけに聞いた言葉は

「地獄に堕ちます」

でした!
こんな寝起きって無いよ!

こんばんは!

こう…宗教のね。
車にスピーカー積んで、演説してまわってるじゃないですか。
高校生の頃は、校門のところでパンフレット配って、朝のショートホームルームが始まったらスピーカーで演説はじめちゃって…という事がありまして。
教頭先生が抗議にいったという思い出があるくらいに。
各お家に訪問して歩くじゃないですか。
宗教の人。
どこの、とは言いませんが。あれやこれ。

でね。思うんです。
この人たちは生活のためにこういう行動とってるのかなぁ?これでご飯食べてるのかなぁ。
それとも純粋に信仰心からの行動なのかなぁと。
後者だとして。
じゃあ同じことを別の宗教の人にされたら、どう思うのかなぁと。
昔、「あ。うち〇〇なんで」って言ったら「あぁ、そうですかぁ。信じてる神さまがいらっしゃるんですね」って引き下がってくれた人も居たんですけど。
「信仰している神様がいらっしゃるとは思いますが」って食い下がってきた人もいて。
本当に謎。

何が言いたいのかといいますと、大音量で自己満足を叫ばないでほしいなぁということと。
わざわざうちに来てくれなくてもいいわ、ということと(知らない人相手にドアを開けるわけがない…)。
「地獄に堕ちます」って大音量で言わないでほしいわってことです!
脅迫ですか!?怖い!!


さて…。
今日も今日とてマターボードです。
一人でせっせと頑張っていると、なかなかでないものです。
なのに、PT組んでどこかにいったりすると、あっさり出ちゃったりするものです。
ぬぬぬ…。

夜はDFさんにいってきました!
ご一緒してくださったお二人様、ありがとうございました!
相変わらずDFさんは良くわからない…。
ここだー!ってちょっとわかってきたところなのですが、私の与ダメ…低すぎ…!?
思ったところへ当たると、ちょっとは良いダメージが出るのですが。
変なところにあてちゃうと半分くらいになってしまいますね、ダメージ!
私の心にもダメージです。
本体になると、もう、回復マシーンです。
そして、物語のほうをすすめていたので、本体倒した後になんか出てきて。
青いやつ。
触ってみたらムービーが始まって。
そうだそうだ、DFさんの誕生を見たんでした!
だからそれの続きなんですねぇ。
で、そのムービーが予想以上に長くてびっくりしました。
お二人とも申し訳ありませんでした…orz
ずっとDF倒した後に出てくる「人」が気になってしょうがなかったんですよね!
正体が気になる方は、ぜひぜひエピソードをやってみてくださいね!

そのあとは、チームメイトさん達とTAです!
こちらもまた、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!
TA布教委員会のあめちゃん先生に教わりつつ、頑張りました!
なかなか奥が深いのですが、お小遣いが美味しいのでこれからも頑張ります!
龍祭壇の、それぞれが1対1で戦うやつが苦手です!
自分のヘタレさを露呈してしまっているので、めっさ恥ずかしいです…!

あ、そういえばですね。
リアルのことなんですけど。
今日(26日)は天気が良かったので15時くらいに自転車でドライブしてきました!ドライブ!
テレビ見てたら松前に桜が咲いたそうなので、この辺でも咲いてるかなーて思いまして。
松前は早咲きから遅咲きまで幅が広いし、私の住んでいるところよりずいぶん南に位置しているので…。
北海道では一番早く桜が咲いたんじゃないでしょうか。
というわけで、私のトコのまわりでは未だ桜は咲かず!!
そのうえ暑すぎて死ぬかと思いました。20分で帰ってきました。
でも普段行かないような場所とか行けたので楽しかったです。
車だと見落としてしまうところとかあって。
運転中は余所見できませんし、小さい路地とか行けないですし!
ここだけの話、実は自転車に乗るのは下手なんです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL