のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 寒暖差。

寒暖差。

昼はあったかいなーと思ってて、外を見てみると道路の雪が溶けちゃってたりして。
でも夜気づくと物凄い雪が降ってて寒かったり。
なかなか厳しいですね!
鼻のかみすぎで痛いです。
鼻の下のあたりが切れて血が出てるくらいにはやばいです…(´;ω;`)ブワッ

さて。
pso20170309_211106_000.jpg
久しぶりにフレさん達と一緒に緊急いってきました!
お二人ともありがとうございましたー!

pso20170309_213240_002.jpg
バトルアリーナについて色々お話を聞かせてもらいました!
またご一緒してくださいませ((ノェ`*)っ))タシタシ



pso20170310_203838_000.jpg
そんなバトルアリーナ!
初日は1時間待ってプレイせず帰りましたが…
もう大丈夫!
いや、大丈夫じゃないけど!!
だって隠れたはずなのに横に飛んできたフォイエで倒れるという恐るべきラグが最大の強敵なのですよ!
あとは私のPSが無いことがもうつらいですね…
私が居ると大体足を引っ張ってしまいますので負けます!!
ごめんなさい!!

pso20170309_175045_000.jpg
隠れリリーパが結構見つけやすくなってますね!
入り口付近にあったりします。
ブロックごとに場所がかわるので、簡単な場所に居ない!と思ったらB移動してみるのも良いかと思います。

pso20170310_233311_003.jpg
ここには新しい何かが追加されるんでしょうか?
シャッターが閉まってるのを見ると切なくなりますねぇ…。

pso20170311_001550_004.jpg
なんかいっぱいキングメセタンが出てきましたが、実は一つも倒せませんでした!
堅すぎ!!

pso20170311_011302_005.jpg
PSEバーストをビンゴに入れたのはなにゆえに!!?
なかなか当たらなくて大変です。
これまた1時間くらい粘ったのですが当たらなくて。
あまりの暇さに、「みんなLINEの画面って着せ替えしてる?」という割とどうでもいい質問をしてみたりしました。
…みなさん変えてる?
可愛いのいっぱいあるので変えようかなと思ってるんですが、お値段がアレなので厳選→まぁ今度でいいか…の流れです。

pso20170311_023214_007.jpg



~閑話休題~


チームイベントで、バトルアリーナいってきましたよ!
pso20170312_011212_003-2.jpg
ソード持っちゃうと、特攻しなきゃいけないのかなという焦りが出ちゃって怖いです。
遠くからちまちま撃ってる方がいいなー…。

pso20170312_011306_004-2.jpg
あと一撃で、おーちゃんを沈められたのに悔しい!

pso20170312_012716_007-2.jpg
色々と試行錯誤でパスマッチをしましたが…
今回で色々わかったので、次またパスマッチする時は大丈夫ですね!

pso20170312_012922_009-2.jpg
お疲れ様でございました!
また遊ぼうね♪

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする