のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ バトアリの迷彩武器タリス。

バトアリの迷彩武器タリス。

報酬期間もうちょっと欲しいです…
ちょっとメセタ稼ぐの疲れました…。
シート埋めとキューブ稼ぎにホワ緊行きたいのはやまやまなのですが、でもやっぱ飽きた…。

そんな中のひととき。
さて。

pso20170320_155935_002.jpg
パパガイ「パパガイ」

う、うん…知ってる…。
どうした、急に名乗りだして。

pso20170320_160005_003.jpg
パパガイ「www」

おぉっ!?何で笑いだした!?

pso20170320_193005_001.jpg
パパガイ「我こそパパガイなり」

もうわかったよ!!どうしたんだよパパガイ!!

謎のパパガイになっておりました。



pso20170320_214131_002.jpg
遂に称号が900になりましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
あと100!!
…地味に遠い…地味じゃなくて派手に遠い…


その日。
マザー緊急へ。
チームで集まったのが5人。
そして、チムメンであるのったんのフレさんが1名。
合計6人。
となると、3-3にわかれるのである。
今回は合流しよう、ということで責任重大でドキドキ。
というか、2名を選ぶのが割と悩んでしまう。
悩んだ挙句、近い順から二名とっちゃお。って思って二名ゲット。

マザー受注後は大変重く、チャットもままならない。
合流できて「おk」と合図し、部屋主のリコちゃんがパス解除して部屋を開ける。
なかなか人は集まらない。
そんな中のパーティーチャット。

pso20170320_230615_003.jpg
さひろんの好きそうなラーメンの味を当てた!
私凄い!
結局ふぃーたんが言いたかったイナゴのなんちゃらって何だったのかわからないまま現在に至る…。

pso20170320_232747_004.jpg
10分すぎると私の精神力が物凄い勢いで削がれていくので、中盤あたりから激しく疲れてしまいました。
何度もペロっちゃってすみません…。
もうペロりたくない!!と思って、最後ではただひたすらレスタ撒いてました。

そして、今回のブログタイトル。
緊急が終わってから、のったんの武器迷彩を見てPTチャットで談話してたのがきっかけで。
見た感じ処刑(拷問)器具だろうなぁとは思っていたのだけど…
タリスが良く分からなかった!
チムメンの方が「牛可愛いですよ!」って言ってたので、どんなもんかとWikiで見てみたら…

えっ …えっ?

ご本人が来てくださって、迷彩を見せてもらいました。

pso20170320_235324_005.jpg
妙にリアル…?
っていうか左側ののったんがセクシー(*´ェ`*)

pso20170320_235344_006.jpg
更に別角度。
え、牛さん血涙流してるけど…吐血もしてるっぽいけど…病気なん…?

でもずっと見てたら…なんか…愛嬌があるというか…

pso20170320_235923_007.jpg
と、言うわけで私も買ってみました!

タリスの迷彩ということもあって、どんなふうに飛んでいくのか。
とっても謎で。
聞いてみたら、首が取れて…とか色々。
どどどどゆこと!?と、頭の中大混乱!
首取れて血が飛んでいくって事?
怖くない!!?
牛が飛んでくの!?
置きタリゾン見やすくていいな!!

等と思っておりました。
ちょうど皆さんお眠りになられたので、ふぃーたんとEXいってきたのです。
「この牛がどんなふうに飛ぶのか気になるよなぁ?」
と、言うことで。

pso20170321_005144_009.jpg
まず、タリスを投げるモーションをすると牛の首がくぱぁします。

pso20170321_005144_009-2.jpg
こんな感じですね!
中は空洞なんですね?

そして、何がとんでいったのかと言いますと…。

pso20170321_005337_011.jpg

      人!!


          焼けた人!!


なんと恐ろしい…。
何の処刑器具なのかと思っていたら、ファラリスの雄牛と検索してみ?と言われて。
それで初めて知りました。
あ、いや、初めてじゃないかも…なんかで知ってたかもしれない…。
作った人が王様に「ちょっと音響確認したいから入ってみ?」みたいなこと言われて、作った人が入れられて挙句鍵までかけられて火もつけられて。
叫び声が牛の口から聞こえる様が、牛の鳴き声のように聞こえるとか何とか。
作った人が最初の犠牲者で、王様が最後の犠牲者となったそうですよ!

そして私はこれを調べるまでずっと、牛は生きてる牛を使ってると思ってましたが。
違ってました。
「器具」なんだから生物なわけないですよねー!

迷彩武器の名称は「*ジラドベリス」です!

そして最後の一枚。
pso20170321_001502_008.jpg
チムメンさん二人の血液型を見事に当てる私!
神ってる!!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする