のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPPSO2_OP ≫ 報酬期間の成果?

報酬期間の成果?

報酬期間が終わって、一息です。
次の報酬期間には、メセタもキューブも沢山ためておかねばですね…。

完成したものは、カタナとユニ1部位のみです!
メセタとキューブが足りな過ぎた!
拡張失敗が痛いですね…。

と、言うわけで。
pso20170316_154114_000.jpg
実はママンカタナを報酬期間前に作っていたのです。
因子を使って作りました!
が!
こんだけ打撃を盛っても一度しかクリアできなかったソロ花…お恥ずかしい…。

それを、リニューアル!



pso20170316_154828_001.jpg
これだけ盛ればきっと…きっとクリアできるだろう…うんうん…
これでクリアできなかったらと思うと怖くてトリガー使えない今日この頃です。

pso20170322_052201_002.jpg
唯一完成したユニットです。

pso20170324_182045_002.jpg
こんな感じになってます!
ほんとはモデュとか入れてみたかったのですが、6sモデュが高すぎる!
ということで、多少妥協して…
エレガントは頑張って買いました!
エレガント・パワーは高いよ~。

実はこれ、間違えて作ったのです。
本当はレッグを先に完成させたかったのです!
間違えてリアを完成させてしまいました…。

pso20170322_052143_001.jpg
報酬期間内に穴あけと、ウィンクを付けておこう!
ということで、パワーⅣの前提とスピリタⅣの前提であるⅢもそれぞれつけました。

pso20170322_052203_003.jpg
こっちも同じ感じですね!
未完成!
他には素材をいくつか作っておきました。
報酬期間外でも簡単に作れる素材は後回しにして…。

他には、射撃用ユニの穴あけと、これから使うであろう武器の穴あけをやってました。
穴あけもう少し緩和されませんかね…。
90%なんて落ちるの目に見えてるので、報酬期間外の80%とかだと絶望しかないです。
キューブいっぱいためなきゃぁ…(遠い目

とりあえずOP付けの記事を更新してみました!

PSO2_OP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする