のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 春はいずこ?

春はいずこ?

まだまだ雪が降り積もる毎日です。
まだまだ冬です。
いつタイヤ交換しようか…天候との駆け引きの時期が近づいてまいりました!

そういえば先日。
牛の出産の夢を見ました。
そしてその牛が産んだものは… バラ肉 でした。
何故かバラ肉が袋に入れられて、それがそのまま出てきました。
ある意味グロで恐怖です。
pso20170320_235923_007.jpg
これの影響でしょうか。
最近私もこの迷彩を使っているので…多分…コレの影響だッ!

さて。
楽しみにしていたVRですが…みなさんどうお過ごしでしょうか。
私は初日に行けなかったのですが…アナウンス!
アナウンスが市来さんじゃないですか!
かっこいい!!!何度聞いても(とはいってもまだ2回)かっこいい!!
なんか声優さんみたいですね!!(お約束)
男性アナウンスって珍しいですもんね。
もっと鬼気迫る感じでも良かった気がします。
あぁでもVRだもんなぁ。
こんな感じでいいのかも…うんうん。
そしていつも最初のアナウンスを聞き逃してしまいます。
ロビーにいれば聞けるのかな…うーん。


pso20170323_233701_003.jpg

気持ち悪いよー!!

誰が考えたんです?塔にへばりつくなんて…。
私、足が多いのと壁とかにへばりつく生物って苦手なんですよ…。
うぅ…気持ち悪い…。でもSS撮っちゃう…。

VR楽しいですね!
欲しい武器が無いので、これといってシート埋めに追われることはないのですが。
楽しいのでついつい行ってしまいます。

そしてついつい行ってしまうものと言ったら…。
pso20170324_010050_007.jpg
バトルアリーナ。
本当に苦手!
何、ラグ?凄い違和感ばっかりなんですけど!
という言い訳をしているPS無い私なのでした。
でも時々は活躍するよ!

pso20170322_185704_003.jpg
実は私、このアプリゲーをはじめたのですが…
私は予言的中できませんでした!
でも一番多かったのが101人以上がレジェンドになるっていう項目でした。
甘かったなー私。
でもSG美味しいです♪

pso20170322_180643_000.jpg
レベルキャップ開放。
結構経験値調整してすぐ上がるようにしていたのですが…。
開放したとたん…

pso20170322_181010_001.jpg
76までの数字が一気に増えた!
前回の開放とはちょっと勝手が違ってました!
のんびりぼちぼち頑張ります!

pso20170321_174729_000.jpg
のんびりぼちぼちといえば。
クラフトもこんな綺麗な黄色い☆で埋め尽くされると達成感がありますね!

pso20170324_233642_005.jpg
さぁみんなでレッツモデュ掘り!!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする