のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ ぼちぼちと。

ぼちぼちと。

そういえば、フランカさんとこのカフェのBGMって、和風にアレンジされてたんですね!

って言おう言おうと思ってずっと忘れてました…。
桜の風景とあってて素敵ですね~♪

さて。
pso20170327_221828_001.jpg
フレの鏡花ちゃん達にTA連れてって貰いました!
が!
二人ともとっても手馴れていらっしゃって…
太郎は付いていくのがやっとでした!
なんか…ついてくだけですみませんでした…(´;ω;`)

pso20170330_011832_005.jpg
TAと言えば、いつもここはビームに当たらないように人間盾を利用して隠れています。
我ながら卑怯!

pso20170326_230717_002.jpg
そしてぼちぼち頑張っているクラフト。

あ。
チームイベントがありましたよ!



pso20170326_002410_005.jpg
実はコーディネート系は苦手だったりします。
川柳とかコーディネートとか、センスが必要なものは大体苦手…センスないからしょうがない…。

コーディネートは、毎回自分的に「いかにメセタをかけずにテーマに合わせられるか」をモットーにしています。
変なこだわりを持つから余計難しいのかもしれないのですが…。
想像力乏しいのに…。

pso20170326_005105_007.jpg
偶然被った学校シリーズ。
生徒シリーズの面々は、ほんと…メセタかけてないというか…実に微笑ましいですね…ふふ…

pso20170326_005258_008.jpg
あっ
お嬢様が生徒2の陰に隠れてしまった…!
こっち組の人たちはオシャレな人が多かったです!
一部違うのが紛れ込んでますが!

pso20170326_005443_009.jpg
チム木の栄養が吸われるぅぅぅ…!

pso20170326_012532_010.jpg
そのあとは徒花Tをご馳走になってイベント終了しました!
皆さんお疲れ様でした!
あっ
お嬢様ちゃんとこっちだと写ってる…よかった!


マザーが来てからというもの。
どうにも自キャラのパンツに目が行くように。
「下品だなぁ」
などと思っておりましたが…。
慣れって怖いですね。

pso20170330_005502_001.jpg
2Bコスで見えるパンツ(ほんとはパンツじゃないけど)を見るのが楽しみの一環になりました。

pso20170330_005531_004.jpg
あぁいいっすねぇ。
ちょっとだけパンツァーな人達の気持ちがわかったような気がします。
でも、どのコスのパンツでもいいというわけではないんですよね。
その辺は自分でも謎です。

pso20170330_005524_002.jpg
本家2Bのお尻って凄いぷりぷりしてますよね。
私はどちらかというと、胸より尻派なので尻のためだけにニーアが欲しくなってしまうくらいです。
PS4持ってないんですけどね!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする