のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠れなくて。TOPpso2 ≫ 眠れなくて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠れなくて。

いやあ…夜通しこの時間まで起きてるのって昨年の6月ぶりじゃないかなぁ。
眠れないので、自分のブログ読んでたら更新したくなってしまって。
布団から出てきました。

私、VR好きなんですよ。
アナウンスも含めて。
で、昨年のネッキーの時の記事を読んでて思いました。

pso20161120_134208_001.jpg
これは2016年11月21日の記事のSSです。
コスを見てください。

そして今回VRの時のコス。
pso20170323_231747_002.jpg

偶然同じ!

それだけです。はい。
今回のスクまわしてないんだよなぁ…段々スクから遠のいていっている気がする…。




pso20170330_170355_000.jpg
じゃーん!

エフォートシンボルBrが+20になりました!

やったーヽ(*´∀`*)ノ

でも私が欲しいのはFiのエフォートシンボルです。
だって色が可愛い。
私にはBrしか無理だと思うのですが、色がなぁ…何でこう昔から緑色に縁があるんだろう。
小学生の頃の地域カラーも水泳帽も中学のジャージも制服のリボンもなんかもうありとあらゆる場所で緑色が身近にあるのです。
PSO2でも絶望と終焉以外は緑塔守ってるし…。

まぁ色の話はおいといて。

pso20170330_212958_000.jpg
バトルアリーナが苦手な私がぼちぼちためつづけていたバトルコィィィイン!!!でロビアクげっとしました!
長かったなー…。

このロビアク、男バージョンで使うと最後の方一瞬 荒ぶる鷹のポーズ みたいなのが登場するんですよ。
それを激写しようと思ったのですが…。

pso20170330_215553_001.jpg
カメラ固定に失敗してしまい、撮りなおすのもめんどくさくなって結局この下品な感じのSS1枚のみとなりました。
ちょっと荒ぶる鷹のポーズに見えませんか?
全身見えてないので何とも言えませんが。

pso20170331_171119_000.jpg
最後に。
普通のEトラにリナたちが登場すると、報酬で☆12ユニが貰えるんですね!
チョコ緊やホワ緊のみじゃなかったー!
欲しい方は頑張ってEトラ発生させよう!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

