のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ ある日のTA

ある日のTA

毎週スクがあって気が狂いそう!

さて。
太郎は2週続けてフレさんのお誘いでTAいってきたわけです・・が!
フレさん、ウォパルになると夏仕様にお着替えするんですよね!
こだわりなのかな!?
pso20170403_230636_002.jpg
鏡花ちゃんのシオンコスは実は割とチムメンさんが着てたので・・
つい見慣れない兄さんのお尻に目が行ってしまいました!

pso20170403_231003_003.jpg
なかなか素敵なお姿になられて、私はファンになりそうです!!
デメさんがネクタイもしなきゃって言ってたのが個人的にツボりました。

思わずSS撮ったという話をしたら。

pso20170403_231223_004.jpg
なんかもう色々とバレバレ!
いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!
見て下さる方がいらっしゃるなら、頑張って更新しないとですね!

TAお誘いありがとうございました!
いつもいつも付いていくのが精いっぱいな状態で申し訳ないです・・。



pso20170402_211111_001.jpg
偶然出会った鏡花ちゃんと一緒にマザーいったり!

pso20170404_020704_005.jpg
あまりの速さに何が起きてるのかポルナレフ状態でした!
みんな凄いなぁ・・。


pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする