のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 春間近?

春間近?

最近はずいぶん暖かくなってきましたね!
日が暮れると寒くなってストーブを付ける日はまだ続きそうですが…
昼はとっても暖かくなり、窓を開ける日が増えました!

pso20170405_025807_002.jpg
PSO2も桜満開。
そして自撮りは難しい。

最後の方に今回配信されたストーリーのSSをちらっと載せますので、1ミリも知りたくない!!という方はご注意下さい!

さて。
そんなストボが更新されると艦橋に行きますか?って言うアレがでるじゃないですか。
あれが地味にめんどくさくて何であんなの実装したのかと思う今日この頃ですが、チムメンさんでは見たことがないという方も居まして…。
SS撮ってみました!



pso20170406_174145_000.jpg
シエラが話しかけてきます。
どうやらストボが更新されて、ゲームログインしてこの場所に降り立つとコレが出るみたいですね。

pso20170406_174151_001.jpg
これを6キャラ分連続で足止め状態になるのはチョットストレスですね…。

pso20170406_174155_002.jpg
しかもキャンセルボタンでキャンセルできず、どちらか選ばなくてはいけないので。
これ表示させるかさせないかの設定できるようにしてほしいな~なんて思ってしまいます。

pso20170407_180222_000.jpg
esキャラがEトラに出てくると、報酬でウェポノイドブースターが貰えることがあるんですね!
このアイテムはesやってないと貰えないと思ってたのでちょっと嬉しいです♪

pso20170408_205307_000.jpg
噂のスライド移動。
「お断りします」

pso20170408_205347_001.jpg
可愛い…欲しい…。
今回のスクの回数ボーナスみたいで。
そこにロビアク入れるのは卑怯!!!

と、思いつつ。

pso20170409_230758_000.jpg
だって欲しかったんだもの!!
面白いことは、やりつくしたい。
ゲームだもの。ね!

pso20170410_160744_000.jpg
フォースがレベルカンストしましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
しかもクエ中に上がったとかじゃなくて、クエ行く前にオーダー枠あけるためにオーダー報告してたら上がりました…
感動とか無い…。

pso20170409_045215_006.jpg
称号もぼちぼちと!
どんだけぼっちでクエ回してるのかという話ですが、私は別に苦にならないので平気です!
ほんとですよ?

pso20170410_183031_001.jpg
ラッピーのボナクエ行ってきました!
これはラッピーがあちこちに散らばるのでまとめられるPAとかあると便利ですね!
今度からFoで行こう…。

pso20170410_183341_002.jpg
☆12の卵も手に入ってホクホクですね~♪



というわけで、ストボのSS載せますよ!!




ご注意ですよ!!




ネタバレにはならないかもしれませんが…
ネタバレの定義は人それぞれなので…




では行きますよー!









pso20170407_181700_002.jpg
戦うメイドさん。


pso20170407_182525_004.jpg
この後二人が軽く頭を下げるのちょっと微笑ましかったです。


以上!!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする