のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ 1週間の軌跡。

1週間の軌跡。

今週のスクもアイテム多すぎィ!
スクボ25回鬼畜すぎィ!

うさぎさんが欲しいです!!

さて、報酬期間いかがお過ごしでしたか?
レア掘り、シート埋め、レベル上げ、色々目的はあったかと思います。
私はFoに続いてRaのレベルを80にしました!
pso20170418_155356_000.jpg

ついでに。

pso20170413_012627_002.jpg
リングの報酬も貰いました!
トラブ美味しいです!





pso20170414_024305_003.jpg
全てはここから始まった…

ある日のエルサー。
のったんとのったんのフレさんと三人でいってきました!
翌日…。
固定のお誘いを頂きました(*´ェ`*)

pso20170415_005413_006.jpg
なかなかほのぼのとした濃ゆい面々でございましたよ!
合計いくつだろう…5つ?
トリガーご馳走様でした!
最後にネッキーTをご馳走になりました!
まだ持ってたんですね…!
のったんのフレさんがずっと「ネッキーT」言ってたので、面白い人だしネタで言ってたのかと思ってました(偏見
すみません…。

pso20170415_013234_008.jpg
ネッキー大好きなので嬉しいです!!

pso20170415_013304_009.jpg
煽りネッキーをまとめてみました!
如何ですか!
懐かしいでしょう!!
後半めんどくさくなってSS撮り忘れたので、これしかありませんが…
あと、この画像作ってる最中に「自分何してんだろ…」と唐突に我に返ってしまって困ってしまいました。
頑張って完成させました。

pso20170415_015224_018.jpg
危なげなく、完璧なクリアでした!
いやぁ皆さまお強い…。
お誘いありがとうございました!

でもね、途中から11人になってたのです。
誰が落ちちゃった?と言いますと…

pso20170415_015655_019.jpg
のったんのフレさんであるトリガー主が630で落ちてました。
悲しい…

pso20170415_020735_021.jpg
マイルームに戻りますと、なんと3個のプレゼントが!
なんだろう…o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

pso20170415_021134_025.jpg
きゃわ…っ

pso20170415_021157_026.jpg
きゃわわ…!

pso20170416_193029_000.jpg
こんな感じのマイルームになりました!
たっさんありがとう…!
きっとクラフト依頼でここに来た人は一瞬びっくりするだろう…(ΦωΦ)…フフフ

レベルを上げよう!
ということで、絶望野良Tをいただいてきました!

pso20170417_163959_003.jpg
なんだか可愛い主さんでした(*´ェ`*)
周りの人達も良い人達ばかりで、ほのぼのとした絶望でした♪

18日。
私は絶望Tを貼りました。
でも全く人が増えません。
のったんが来てくれました。
3人のまま増えません。
それから30分くらいして、あーみんが来てくれました。
チムメンのアルさんも来てくれました。
5人から増えません。
虚しく響く私の白チャ。
もう、塔が折れる前にポッキリ折れた私の心。

募集して1時間強。
やっと12人集まったのでした…。

終わってから絶望T貼りました~の白チャが見えました。
すぐ埋まったそうです。
私が貼った時は、マザーやらホワ緊やらチョコ緊やらメリクリやらエルサーやらで入れ食い状態だったので。
きっとみんなそっちにいっちゃったんでしょうね…(´;ω;`)ブワッ
参加してくれたみなさん、ありがとう…!

2時のいざないにいって、更にレベル上げ。
そのあとは残ってるマザーシートをどうするか考える。
残ってたのが、ソードとナックル。
ナックルは持ってるシートで35になるのですが、ソードが34で止まってしまう。
よし、きっとマザーTなら人気だからいつでも貼られるだろう!
と思って、ライドクエいってイリュージアのところを埋める。
埋まってから、マザーTを求めてブロック移動。
マザーT貼られてたので参加。
PTメイカーがあったので急いで飛び込む。
終わったら一気に50%も増えててうはうは。

午前4時10分。テレビドラマを見る。

見た後戻ると、あーみんからマザーTのお誘いチャットを見る。

pso20170419_051100_004.jpg
眠すぎてSSのタイミングを間違えて、割と皆さん飛ばしてるであろうシーンのSSを撮ってしまう。

pso20170419_051110_005.jpg
あーみん誘ってくれてありがとう!!
2回程ご馳走になって、そのあと電車一回倒してシート埋めて、新しくシートをとって…寝ました…。
朝の6時で外は明るかったです…。
最後まで付き合って貰うとのお達しがありましたが、眠かったので見なかったことにしました。

こうして私の怒涛の1週間は幕を閉じたのでした。


あっ

大事なことが一つ。

pso20170416_001032_008.jpg
チム木がMaxになりました!
いやぁ…本当に大きくなりましたね!
現在いるチムメンさんや、卒業されたチムメンさん達のおかげです。
おめでとうございます!ありがとうございます!

pso20170416_000649_003.jpg
メセタアップっていつ使えばいいんだろう。
EX行く時?

pso20170416_003155_009.jpg
スライド移動、お気に入りです。

pso20170418_180103_001.jpg
esキャラのEトラは、他のEトラと違って「手伝って下さい!」じゃなくて「手伝ってあげる!」なんですよね。
でもエネミー連れてきてるのは貴方たちですよね!!?
新手のMPKですか!?

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする