のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ あっという間のゴールデンウィーク。

あっという間のゴールデンウィーク。

GW後半は、二日ほど実家に帰りました。
法事です。
夜に実家について、ご飯を出して貰ったのですが。
ここ近年ご飯を出してもらう時にチューハイも一緒に出して貰うようになりました。
何も言ってないのに!!

気になったのは、お坊さんが書いてくださった「塔婆」です。
確実に、誰の目から見ても、絶対… 2度書きしてる文字がある
書道教室で2度書きはだめだって習ったろ!

さて。
先日、せがた三四郎のCMを某笑い動画で見たわけですが。

・・・あれ?なんかこれ・・
20170510.jpg

このポーズ・・アレじゃない・・?

pso20170510_235937_007.jpg
セガさんのセルフパク!なのか!?



いつだったか、デウス戦の時のことです。
魔法陣起動される前に、ある場所にメイトを置いてる人達が居たんですね。
何で置いてるのかな?って思っていたら・・

pso20170507_020144_000.jpg
こういう演出を狙ったんですか!?
ちょっと綺麗ですね!

5月の5・6・7日はチームのトリガーイベントがあったのです。
私はあまり参加できなかったのですが・・
7日はがっつり参加しました!

pso20170508_014259_004.jpg
ちょうど来ていたエルダー戦がトリガーイベントのシメとなりました。
みんないい具合に映ってて良かったです♪

フレさん達とTAにいってきました!
pso20170508_221241_002.jpg
ウォパルになると、みなさん海仕様になるんですよね!
太郎も今度から何か用意しよう・・。
それにしてもキャストさんは脱ぐと凄い!

pso20170508_231350_003.jpg
そのあとデウス戦へ。
偶然マルチでマッチングしたベベさんを強制勧誘し、一緒にいってきました!
お久しぶりでございますよ!
そろそろユニット出てほしいと思う今日この頃です。
赤いユニットで私の心を弄ぶのはヤめて!!セガさん!!

pso20170510_224846_003.jpg
10日から再戦デウス登場。
20時の再戦は私が!な、な・・ななななんと!!

一人で3回ペロるという醜態を晒しました。

地雷ここに極まれり!
・・本当にすみません・・

22時からの再戦は、あーみんとはじめちゃんがそれぞれTe・Raでいってくれて。
私はそれに甘えてFoで行ってきたのですが・・
上手く立ち回れないうえに、2回ペロるという醜態を再び晒しました。
あっあとですね。
Teの風ツリーをあーみん監修のもと作り直しました。
頑張ってSuを80にしてメロン投げますね!

pso20170510_224901_004.jpg
他3名がプロで良かった・・そう思うのと同時に、ここにいるのが私じゃない他の誰かだったらもっと早くクリアできていたのかもしれない・・という卑屈精神に陥った・・そんな再戦でした・・がんばる。

pso20170511_004307_008.jpg
称号も貰えました!
ありがたやーありがたやー・・。

pso20170510_235728_006.jpg
画像の方はいいこと言ってますけど、本音としましてはレア運とか諸々吸い取ろうという気満々です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする