のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ とてつもない自己満足記事っ

とてつもない自己満足記事っ

PSO2もブライダルなロビーになっております!
フリフリしたものが大好きな私としては、ドレスは大好物以外のなにものでもありません♪
なのでイノセントローズドレスの白を出るまでスクをまわそうと思ったのですが。
56回やっても出ることが無かったので買ってしまいました。
高い!
ちなみにフロートエミッションは山のように出ました。
SG美味しいです。

そんなわけで。
pso20170515_031503_002-2.jpg

究極の自己満足自撮りSSばかりの記事なので、つまらん!最高につまらん!という方もいらっしゃることと思われますが…。



pso20170515_031602_003.jpg
きょろきょろ…。

pso20170515_031630_008.jpg
誰も見てないな…?

pso20170515_031906_009.jpg
ピンク色も可愛いんですけどね!
空色も、結構綺麗で好きなんですけど!
でも!
白じゃないとダメなんです!(こだわり

pso20170515_032346_010.jpg
誰もいないであろう時間帯とロビーでドキドキしながら撮ってきました。
一人でいろんなポーズしてるの見られるの恥ずかしい…。
いやぁ、ほんと白はいいですね!
もうちょっとアップで撮れば良かったなぁ…
睡魔との戦闘中だったので、そこまで頭が回らなかったです。

pso20170515_032834_012.jpg
ドレスと言えば、最初の方で出たこのドレスが一番好きかもしれないです。

pso20170515_033131_014.jpg
一連の行動はレダに見られていた…!

pso20170515_033253_017.jpg
表情とか変えれば良かったなぁ…。
睡魔との戦闘t(ry

pso20170515_033104_013.jpg
ぼっち花嫁コスの寂しい撮影会でした!
SS撮るの難しすぎて四苦八苦ですね!
でも我が子を撮るのはちょっと楽しいですね!
我が子フィルターがあるので、世間的にはブスでも私には可愛くうつります。
メイン子は特に、プレイ時間が長ければ長いほど愛着もわきますしね!

pso20170515_033449_019.jpg
というわけで、ばいばーい!またね!

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする