のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 近況。

近況。

もう、ブログタイトルに悩んだら 『近況』 で済ませちゃえばいいんじゃないかな?とか思ってる今日この頃です。

深夜遅く、チムメンののったんとお話してて思ったのですが。
ネトゲやってて凄いと思える事っていくつかありますよね。
距離にしたらとっても遠い人達とも、こんな近くに接することが出来る!とか。
それぞれの地方のならわしとか、そういうカルチャー的なことを知ることができる!とか。
何よりも凄いと思ったこと、それは…。

ご飯のおかずのレパートリーが増える。

これじゃないですかね!!
色んな人たちの、いろんな料理とか。
私が思いもしなかった組み合わせとか。
そういうのを知ることが出来るのが凄く嬉しいです。
料理苦手なので…。
なかでも最近だと、のったんのもやし料理がお手軽で美味しくて勉強になりました!
でものったんもやしばかり食べてるっぽいので、たまには肉を食って下さい。

さて。
pso20170511_205150_001.jpg
ファレグ…うん。
「とりあえず行ってみロッティ」
と言われたので、とりあえず行ってきました!
瞬コロでした!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
今度はパルチ持って行ってみます…。
なかなか時間がとれなくて、まだ一度しかいってないのですが…
近いうちに頑張ってみようと思います。



pso20170512_022401_004.jpg
デイリーがたまりすぎてなかなか終わりません!
手伝ってくれるという有り難いお言葉も戴いているのですが…
割とデイリーは実は苦痛ではなく。
好きな音楽流しながら、だらだらやってるのは割と好きなんですよね!

そんな中、パラレルが現れました!
久しぶりです!
でもソロのパラレルって割とダルいですよね…(本音

pso20170512_022412_005.jpg
出現したら 『入る』 以外の選択肢なんて無いよね!
ってことで行ってきました。
何と戦ったのかは忘れましたが…眠かったので…。

pso20170514_004520_003.jpg
グラーシアはどうですかね、皆さん挑戦してますか?
実は私はすぐペロるので、グラーシアは行かないでおこうかなって思ってたのですが…。
気にすんなと誘ってくれるチムメンさんに甘えて行ってきました。
1回だけペロってるのは私です!!

pso20170514_004535_004.jpg
こんな私を誘ってくれてありがとう…(´;ω;`)ブワッ
今日のメンテでどうなるのかわからないのですが、今の所グラーシア時間内再戦が出来ない状態なので…。
失敗すると胃がキリキリして激しく凹んでしまいます…大体私が多くペロってるときが多いので…。
そんなわけで、 絶対クリアしたいんじゃ!! という方がいらっしゃったら、私に声をかけない方が無難です!
「野良と組んでいってくるんでー」と言われても全然平気です!

みむが居ると高確率で失敗する。

覚えておくといい。

…スタ盛りユニ作ります…何のユニットで作ればいいですか…レイでもいいですか…。

pso20170514_004846_005.jpg
称号も増えました!ヽ(*´∀`*)ノ
頑張ってペットのキャンディボックスも充実させていってます。
頑張れ私!

pso20170514_231106_000.jpg
のったんフレさんの固定にお邪魔してきました。
龍の背中が途中で見えない壁に阻まれたような感じになって進めなくて。
あれ!?と思ってウロウロしたら、右側に見えない道がありました。
FFの見えない通路を通ってるようなそんな気分になりました。
バグ多すぎィ!

pso20170514_231719_001.jpg
のったんフレの皆様、ありがとうございました!
この後私はテレビを見るために離席したのでした…日曜日の楽しみです、専務!

pso20170517_001603_000.jpg
赤箱が二つ並んでるの初めて見たような気がします。
気がするだけで見たことあるのかもしれませんが。
でも珍しいですよね!

pso20170517_010514_001.jpg
カレンと100回クエクリア!
EP5にテオドール出てくるかなぁ…。

pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする