のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チムイベとか、とか。TOPpso2 ≫ チムイベとか、とか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チムイベとか、とか。

暑いと思ったら寒くなったり。
ここんとこ鼻水(と、鼻血)が良く出るので、ティッシュがあっという間になくなります。
鼻セレブが欲しいです。
シラカバ花粉が飛んでるそうです。杉には強いんだけどなぁ…。

さて。
pso20170520_231217_003.jpg
チーム「ラピス・ラズリ」さんと合同でコーデイベントがありました!
総勢18名?
なんか凄いことになってました!



pso20170521_005907_005.jpg
私の発表は割と後だったので、何名か離脱しておりましたが…
結構緊張しますね、コレ!

pso20170521_013037_009.jpg
そんなこんなで楽しく過ごすことが出来ました!
皆様ありがとうございました!

pso20170521_013453_016.jpg
多数で『円陣』や『一本締め』をやると、迫力が違いますね!

ちなみに私はどんなコーデだったかというと…

pso20170521_014449_022.jpg
見習いマジシャンですよ!

pso20170521_014510_024.jpg
にんまり。
勝手にひかりんとこのチムルムで撮ってきました(図々しい)。
遺跡のチムルムって何かいいですよね!

そんなチムルムにて。
pso20170520_030423_007.jpg
高いところから拠点を見るのは好きです。

pso20170520_030507_017.jpg
流れ星も綺麗。
ちょうど二年前の今頃かな、我がチームの拠点がココで。
その時の話などをぼちぼちしておりました。
懐かしいです。

pso20170520_031929_022.jpg
海と山も素敵なので、折角だしとSS撮りました!
髪型が変わると顔も変わる気がして仕方ありません。
気のせいだと思うのですが…。

あとはそうですねぇ…。
デウスのバグ。

pso20170521_222416_001.jpg
まずこのデウスは最初の方でバグが発生していたようで。
最後時間切れになってもこの状態で。

pso20170521_222458_002.jpg
突然思い出したかのように強烈な一撃を放たれて、今のナシね!と言わんばかりに終了しました。
勘弁してー!

pso20170522_203920_001.jpg
こういう、のぼらせないもんねー!という拒否もやめてー!

早めの対処をお願いします、運営さん!

そして。
ある日の出来事。
pso20170521_231246_003.jpg
プレミアムBだからお金持ちエリア?
プレミアムBは、割と人が少なくて私もよく居ます。
…プレミアムにする人少ないのかな…?

pso20170523_011419_007.jpg
なに…やってんですかね…

pso20170523_035329_012.jpg
久しぶりにアリーナにいってきました。
えぇと…午前3時半~4時くらいまでかな…?
人が居なさ過ぎて、ランクBとレジェンドがマッチングしました。
時々敵味方に分かれる時があったので、「手加減しろ!」と無茶を言って手加減してもらいました。
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

