のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

巷ではゴールデンウィーク真っ盛りですね!

おはようございます!みーさんです。

みなさんは、どこかへ出かけたりしているのでしょうか?
ゴールデンウィークは混むし…でも出かけたいし…という葛藤に苛まれております。
昔、渋滞に巻き込まれた時のことです。高速道路じゃないですよ!
ずーっと車は動かず。
かといって飲み物もなく。
のど乾いた~という車内。近くに見える自販機とコンビニ。

母「みー、足早いから買ってきて!」

というお言葉とともにお金を預かる。
母と私と姉と小さな甥の分の飲み物を買いに自販機…ではなく、コンビニに走る私。
急いで買い物を終えて店を出る…車が無い!!!
涙目になる私。
遠くから聞こえる姉の声。
50m以上は走ったと思います。
「なんでー?さっきまで全然動かなかったのにー」
といった私に、
「みーが車降りてからすぐ動いたんだよ~。ってか、何で自販機で買わないのよー」
と母の言葉…ほんとですか。
そんなマンガのような出来事なんて起きるもんなんですか…。
と、思っていたら。
うちの車の後ろに居たお兄さんたちもまったく同じことをしておりました。
私の後ろを買い出し人が走ってたそうです。
やっぱ買いに行っちゃうよねー!近くにあったら、いっちゃうよねー!
でも、もう二度と渋滞にはまっていても買い出しにはいきません!!

さて。
2014-04-29-234035.jpg
↑赤いあいつ。

2014-04-30-043739.jpg
↑一応、赤いあいつ。

2014-04-30-231446.jpg
チームルームが温泉だぁああ!

2014-04-30-231808.jpg
のぼる!

2014-04-30-231559.jpg
女子更衣室!?

2014-04-30-231549.jpg
作りが細かいです。

2014-04-30-231651.jpg
男子更衣室には入れませんでした。

2014-04-30-231256.jpg
色々と凝ってますね!

2014-04-30-231405.jpg
次のかくれんぼはココでやるのかなぁ。
かくれんぼの鬼神アニキは大変だろうなぁ…。
がんばれー!

2014-04-30-164107.jpg
前に疑問だったリリーパ。
2014-05-01-152434.jpg
よくよく見たら…つかまってた!
ちゃんとアナウンス見たら、捕まってるから自力で逃げるまで他敵から守ってね、ってことでした。
私の場合、大体吹っ飛んでいきます。失敗します。
成功すると何事もなかったかのように去っていきますよね、リリーパ。

2014-05-01-151943.jpg
あの輸送の飛行機は、大体整備不良ですよね。
ちゃんと整備してから飛んだ方がいいですよ!
しかも自分で直して飛んで行っちゃうんだから、パイロットもパイロット兼整備士なんですかね。


で。5/3、0時のワイルドイースター。
チームメイトさんがニコ生してるのを初めて見ました!
ちゃんと名前非表示、ログも隠していて、周りの方々にも配慮しておりました。
素敵!
画面がね、気になっちゃって!
気になっちゃってもう、気になっちゃって!!
つい、画面見ちゃって!
何度もしんじゃってごめんね!みんな!
でも楽しかったですー♪
そのあとの、ドキドキ鑑定タイム!があったのですが…
ものすごい速さで鑑定が終わってしまいました(笑)。
属性の変更のこととか、何だか色々と勉強になりました。
ありがとうーありがとうー!
お声が私のPCだと小さく聞こえてしまって。
一応動画の方の音量MAXにして、PCの方もMAXにしたんですが…私の耳が遠くなった!?
でもそのあと艦これ開いたら、あまりの大音量に心臓止まりそうになりました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL