のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 特にコレといったこともなく。TOPpso2 ≫ 特にコレといったこともなく。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特にコレといったこともなく。

先日15日名古屋感謝祭では、色んな情報が出ていましたね!
気になって、電撃プレイステーションを買ってみました。
こちらにも情報が載っていたりするのです!

で、昨日チムチャでエリア解放オーダーのことを話してたのですが、間違えた情報を言ってしまいました。
はじめちゃんゴメン!
『コフィーのフィールド解放オーダーの達成条件が指定クエストのクリアに統一』
って書いてました。
よくわからないけど、1キャラやれば大丈夫系では無かったです。
期待させてごめん!

そういえば、クエスト受注改善で複数ブロックマッチングが可能になるのですが…。
やっと危惧されてた『共用とのマッチングはどうなるんだろう』の意味がわかりました。
頭悪くてごめん。
その辺どうなんですかね?
PCブロはPCブロ、共用Bは共用Bというわけじゃないのかな。
全部を含めてのマッチングになるのかな。
でもこのクエスト受注方法は任意らしく、現在の受注方法でも可能らしいです。
となれば、やっぱり場所取りゲームは健在…ということになるのだろうか…。

色々と情報が交錯していて軽い混乱が起きてますね。
まずは26日のEP5開始を待つのみですね!
とりあえず19日からの報酬期間頑張らないと…。
ソード作らなきゃ…。

さて。
特にこれといったSSは無いのですが。


pso20170712_194231_000.jpg
あーみんと一緒にヤマトいってみたり。

pso20170712_221243_000.jpg
あぜるんのPTにまぜてもらったりしていました!

みんな誘ってくれてありがとう!
私から誘えなくてごめん!なんか…自分から誘うのが苦手で…。

そうそう。
ニコ生見てた時に素材倉庫云々の話になってて。
実はもう使わないアイテムとか眠ってたりしてる場合がある、的な話を聞いて。
その中の一つが3年前くらいに廃止された チームオーダーのアイテム だったりします。
そんなのあったかなぁ…って思って倉庫を見てみました。

pso20170715_222930_000.jpg
あった!
ファーマって誰だ…と思ったら、チームオーダーのアイテム納品するNPCでした。
記念にとっとくのもいいかなって思ったのですが、倉庫圧迫するので売りました。

そういえば。
バトルアリーナでは、あえて武器を持たずに回避だけして虹を取る人が居るらしい…という話を小耳に挟んでいたのですが。

pso20170718_024649_000.jpg
居ました。
華麗に回避してました(*´ェ`*)
噂は本当だった!

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
また一緒にいきましょーねー
今度は再戦も是非…!
2017年07月20日(Thu) 03:54
No title
編集
>あぜるん
また機会がありましたら宜しくお願いします!
再戦は…ペロ回数が減ったら宜しくお願いします…!
2017年07月20日(Thu) 23:15












非公開コメントにする

