のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ やる気スイッチ。

やる気スイッチ。

私のやる気スイッチは何処にあるのかな~?
さー探してみよー。
まぁ、時には休息も大事ですよね。
ここんとこずっと無気力状態でアカンなぁと思っている日々です。

そうそう。
音楽とエンディング曲と制作会社を見て見るのを決めた『活撃 刀剣乱舞』ですが。
OP見たときに「あぁもういかにも声優さんが歌ってます!て感じだなぁ…(苦笑)」
とか思ってたのですが。
気づいたらあいつんでポチってる私が居ました。
いい歌ですよ、途中で変拍子になってたりとかっこいいです。

あっ
そういえば、今日はオーロラが見られるのでしょうか。
うちのお父さんが小さいころオーロラを見たことがある、と昔言っていたのを思い出します。
「山が燃えてるかと思った」
と言ってたので、もしかしたら今回のような太陽フレア関係でオーロラが現れたのかもしれませんね。

さて。
pso20170908_025259_006.jpg
ロビーも毎年恒例の秋になりましたね。
このロビー好きです。



ロビアクジェスチャーキャンペーン。

pso20170831_013006_006.jpg

pso20170901_223139_000.jpg

pso20170902_024411_004.jpg

pso20170903_014425_002.jpg
全力でシャオをほめています。

pso20170904_235217_000.jpg

pso20170905_015447_001.jpg
と、こんな感じです。
毎日チムメンさんやフレさん達に教えてもらいました。
皆様ありがとう!
最後のロビアク…端末操作?あれビジフォンに入ってなかった気がするんですが…気づかないうちに取ったのかな…。


pso20170908_023014_005.jpg
SHのロドスも、簡単にダメージカンスト出せるようになりましたね。
Hrは…強いですね…。
あんなに苦労したのに…!


pso20170902_233713_001.jpg
630で落ちるの微妙に多いです。
バスタークエもそうですが、アリーナでも落ちたりします。
けっして破棄じゃないんです!
困ったものです…。


さて。
最後は、ストーリーのSSです。
今回のストーリーは割と短かったのですが、バスタークエ2回行かなきゃいけなかったので…
そこが体感的に長く感じる要因になったんじゃないかと思います。


では、SS行きます。


まだ進めてないから絶対見たくない!という方はご注意くださいね。


公式で紹介されたキャラが居るくらいですが!


ではいきます。



pso20170907_235453_003.jpg

砂埃で見づらい!!


pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする