のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 今日メールくれた大事な友人へ

今日メールくれた大事な友人へ

今日は個人的にメッセージを送りたいと思ってます。
その人にメールなりなんなりで言えばいいのかもしれませんが…
今は別アカウントで遊んでいるそうで、そのアカウント名がわからず。
SNS等外部ツールもわからなく。
このブログをたまに見てくれている、と書かれていたので。
この記事を読んでくれることを願って、メッセージを送りたいと思います。

ブログ記事としては何も面白いことはないです。


ではでは…。

今日メールくれた大事な友人へ。



メール送ってくれてありがとう。
メールを開いた途端、びっくりすぎて固まってしまいました。
そのあと嬉しくて嬉しくて、号泣してしまいました。

私が酷いことをしてしまったんじゃないか、私のせいなんじゃないか、とずっと思ってました。
多分そうなんじゃないかと今でも思ってます。
あの時なにがあったのか、もし教えて貰えたら嬉しいです。
私が酷い事していたのなら、全力で謝罪します。

貴女に謝りたくて、以前居たという鯖にも行った事があります。
もちろん見つけられませんでしたが…

同性で、年代も近くて、色んな話が出来て、本当に楽しい日々でした。
忘れたことなど一度もありません。
今もソロでクエやってる時はフレパ使わせて貰ってます。

楽しく元気に過ごしているようで安心しました。
いつかまた、できたらでいいのでお話したいです。
チャレBとかアリーナBとか!共通Bがあるし!?
あっでも名前わからない…!
でもいつか、再び逢えることを願ってます。

では、また!

追伸、『相模』と『相撲』って文字似てるよね…。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年09月12日(Tue) 00:04
No title
編集
>こっそりさんへ
ツイッターの仕様がよくわからないので、とりあえずフォローしました…!
設定からフォロワーじゃなくてもDM受け取れるようにできるみたいなので、もしフォローめんどいわぁとかだったら設定変えてくれるとDMだけ送るように出来るので!
宜しくお願いします!!
2017年09月12日(Tue) 01:31












非公開コメントにする